過去ログ倉庫
スティーブンララーナ
No.165905
ネイマールは通常営業でしたけど、試合終盤のサラーやロブレンのファウルもらおうとしてたのもいらなかったなと思いましたね。
必死に勝ちにいこうとしてるのはわかりますがロブレンなんてちょっと下手すぎましたね笑

ああ
No.165904
マリーシアって自分はかつてのスアレスみたいな選手のことを言うと思っています
大げさに倒れたりするのは抜きにしてもエリア内で相手のハンドを誘ったりファウルをもらったりするのはまさに狡猾なハンターそのものでした
プレー中に6回も7回もコロコロ転げ回るのはマリーシアと言うのでしょうか
とは言ってもこっちが何もできなかったのは事実
あれがなくても敗北してたでしょう

ハンネ◆tr.t4dJfuU
No.165903
確かクロップはパリ戦ではサイドを使えなかったと言ってたのでU字は無いと思いますよ
更に中盤には何の問題も無いと言ってましたしね。

パリ戦は守備の部分の問題だと思いますけどね。前からプレスに行って、パリが中盤を省略して、サイドに付けてくるようなサッカーしてきたならまだしも
しっかり繋いできて、やられましたからね。

お互いリスクをかけて、パリが上手くやったというところでしょう。
グループステージは厳しくなりましたけど、まだ自力突破出来きますし、イスタンブールの再現になるかもしれませんしね。

海外
No.165902
ダイクのコメントにある通り、ヨーロッパで勝つためにマリーシアをやることを勝つために仕方ないことと、正しいこととするのなら、フットボールとは一体何なのでしょうか。
ミルナーやサラーが、少しの接触で顔を押さえて泣き顔で転げ回るのを誰が見たいのでしょうか?

クロップは、選手がマリーシアに走るのは仕方ないとしつつも、それは決してフットボールの為にはならないと断罪しています。これはフットボールを愛する故の言葉だと思います。

クレイトス◆YnVNJOijC.
No.165901
週末はスタメンどうなりますかねー

ジニ、ミルナー、ケイタでいくのか
ツーボランチにしてシャチリ使うのか

ファビーニョは多分ないと思う
アーセナル戦とかみてるとマージーサイドダービーの激しさはなかなかきびしいものがあるだろう

エムレ・クライニー◆bt6SMfIUXs
No.165900
男性 40歳
自分はファビーニョのフィットを待ってます!フィットしたらオランダ代表の時のようなジニの使い方ができるんで武器が増えると思うし高さが中盤にできますよね。ミルナーが外に出てもカバーできる。まずファビーニョがフィットしてケイタもそれに続けばかなりん面白い中盤になるんじゃ無いですかね?

リンゴ
No.165899
やっぱCLとプレミアの笛の基準が違うのも多少関係あるのかなー?
CLだと少しきつめのプレスに行っただけでファウルだもんなぁ。

まぁすぐ倒れる方にも問題あるけどな。

足跡◆69NfkMNPOM
No.165898
キャラガーがパリ戦の後にシャキリと会ったみたいで、絶対勝てよと言ったとか
最近引き分けの印象が強いので勝って欲しいですね

ただマルコシウバは厄介ですね
パリ戦の布陣で行くとゲイエあたりに中盤を支配され皆さんのいう通り、U字のパス回しを繰り返すことになるように対策されるでしょうから、ここはクロップの腕の見せ所ですね

エムレ・クライニー◆bt6SMfIUXs
No.165897
男性 40歳
ルーカスのレッズ最後のシーズンのあれって言う転び方でむしろ笑いになったのを思い出しても近年ああ言うプレーが得意な選手はスアレス、よくやったのがスターリング位ですね。

enjoy
No.165896
ダイクやクロップの試合後のコメントはごもっともなんですが、出来れば試合に勝ってからコメントした方がかっこよかったですね。

まあ切り替えてマージーサイドダービー。
今期のエヴァートン、メンバー良いし調子あげてきているから今シーズンは久々に熱いダービーになりそうですね。

けんちゃん
No.165895
男性
今やっとパリ戦見ました。
負けて悔しいのと、分かったのはパリの選手はクソだということですね。
あー、胸くそ悪い

マスターリーグ
No.165894
PSG戦後のダイクのコメント「僕らもああいうプレーをすればいいのかな?」少しの接触で倒れて痛がって転げ回る。

負け惜しみとかでなく、サッカーってこんなんでいいのかなとつくづく思いました。ダイクのコメント聞いてなんだか悲しく考えさせられましたトップチームの全てがPSGのようになったらサッカー自体が壊れるでしょうね。

足跡◆69NfkMNPOM
No.165893
僕は1400のリバプールverを出して欲しいですね…


師匠◆3TX3spQqK2
No.165892
男性
そもそもなんでコラボスニーカーは247なんでしょうかね?
996とかのがデザイン好きなんですけどね。
どなたか理由知りませんか?

エムレ・クライニー◆bt6SMfIUXs
No.165891
男性 40歳
去年のサードユニにインスパイアされたんなら欲しいがムラサキのあまり良い印象がないです。

前へ次へ
↩TOPに戻る