過去ログ倉庫
オックス
No.170132
挫折は成長するためには必要なことですからね
英語も上手くないのでチームに馴染みきっていないという噂もあるのでルーカスのような面倒見のいい選手がメンタルケアしてあげるといい気もします
今のチームだとモレノとかロブレンかなぁ
ロブレンなら挫折も味わってるし語学にも精通してるから上手くケアしてあげられそう
これからのチームのためにもケイタを頼む!

ヤマト
No.170131
シティ戦もFAカップも負けたとなると、これからはターンオーバーする試合はほぼ無いでしょうね。
そうなると若手はともかく、ミニョレ、モレノ、オリギあたりはもう出番はなさそう。(まぁオリギは点決めたしまだあるかな?)

これからはリーグ戦は1試合も落とせないので
、アリソン、ダイク、ロボ、マネ、フィルミーノ、サラーは全試合スタメンで、中盤はヘンド、ミルナー、ジニ、ファビーニョ、シャキリあたりをローテーションしてスタメンが決まる感じかな。
DFもゴメスがスタメンでマティプ、ロブレン 、アーノルドがローテーションかな。
あとのララーナ、スタリッジは基本途中出場が多くなりそう。

あと個人的に1番期待してたケイタはまだ正直時間かかりそうなんだよなぁ。
ボールロストが多しビルドアップも参加しないからボランチでは使えなそうだし、これからはスタメンのチャンスはそう多くなさそう。
まぁポテンシャルは間違いないから焦らず腐らず頑張って欲しいけどね。

マスターリーグ
No.170130
ケイタは何かの記事で、「イニエスタのオフェンスと、カンテのディフェンスを兼ね備えた選手」と言われてた気がします。正に的を射ていてライプツィヒのケイタは本当に凄かったです。
能力は間違いなくあるので、ジェラードにメルウッドに来てもらって「何を自信なくしてるんだ。リバプールの8番だろ。それは君がプレミアリーグの象徴ということなんだ。君のやりたいようにやればいい」とでも言ってもらいましょう。即解決です。

ファビーニョ
No.170129
15歳 ナビケイタ
昨日の試合を見ていて、彼は自信をなくし、迷ってるように見えました。

今シーズン獲得されたアリソン、シャキリ、そして一番フィットまでに時間がかかると言われていたファビーニョまでもフィットしていき、ライバルにどんどんぬかされ、さらにジニのカンテ化、チェンボの復帰が予定よりはやまり、ヘンドは調子が上がってきていて、ミルナーは安定感抜群。10、11月頃には多かった中盤の獲得の噂も次第に消え、いつのまにか激戦区となりつつある。そんな中ケイタは今だにフィットできずにいる。

ただ、僕は絶対ケイタはリバプールの要になると信じています。いや確信してます。クロップが獲得を熱望し、ジェラードから直接背番号を受け取り、我々コップが一年間待ちわびいたケイタを厳しい意見もでるとおもいますが心中暖かく見守りたいと思います。長文失礼しました。

トニーくん
No.170128
ローンでフンメルス獲得の噂があがってますね 飛ばしだと思いますが、、
CBローンで獲得して市場閉まるギリギリに返却する裏技できないのかな?

レッドデグー
No.170127
男性
背中痛い笑

すごい揉めたけどお金は置いていったからそこまで嫌な印象はないんですけどね

まあ、出てった移籍金の三分の一で給与もそんなに贅沢言わなきゃ帰ってきてもいいんじゃないんですかね

生一丁
No.170126
フーバーが16歳、一方でアーノルドが、17歳の誕生日にプロ契約し、そこから一気にスターダムにのし上がってるの見ると夢あるなー

ルーニーも、初ゴール16歳だった気がするし、メッシもデビューは17歳、覚醒する年代なんかな。

マスターリーグ
No.170125
セスクの、ガナーズ*バルサ*チェルシーの流れもありますからね。コウチーニョのユナイテッド行きはあり得なくもないのかなと。
ガナーズチェルシーは、リバプールユナイテッドほどバチバチでないのかもしれませんが。
ロンドンにはダイバーズとかクラブチームいっぱいありますからね。

エムレ・クライニー◆bt6SMfIUXs
No.170124
男性 40歳
昨日見ながらの投稿に書いたんですがカマーチョはロヴレンからフーバーに変わったらもっと守備的に動けば印象が違ったと思うんです。堅実に守備したらコーチや監督の評価が上がったと思います。すでにカマーチョの攻撃的な特性はわかってるんで。気の毒でしたね。

レノンマッカートニー
No.170123
男性
あれ、マイケルオーウェ…ゴホッゴホッ。

コウチ
No.170122
もしユナイテッドなんかに行ったらキャリア終わりやろうな

オックス
No.170121
クロップは選手の能力の高さはもちろんですがいかにレッズのために尽くせるのかを重視して選手を獲得しているのでコウチーニョ再獲得はおそらくゼロに近いと思います
それならもっと若くてクロップが欲しがっている選手を確保して欲しいです

ぽち
No.170120
コウチーニョはマージーサイドに来ると背中が痛くなる謎の病気持ちだから、プレミアのクラブは難しいんじゃないかな?

ああ
No.170119
ハットトリックしたこともあるし、まだコウチもバルセロナでダメだったと決まったわけでは無いですよ
そこは陰ながら応援しましょう

エビワラー
No.170118
コウチはもうレッズではシャキリ以下の使い方しかできないでしょうねえ

夢物語だけどずっとリバプール愛を公言してくれてるスアレスにミルナー去るタイミングくらいで7番受け渡してほしいねえ

前へ次へ
↩TOPに戻る