過去ログ倉庫
師匠◆3TX3spQqK2
No.173919
男性
なんかすごくくだらないですね・・・。

いいねの数が全てを物語っていますね。


そんなことは置いといて、
ここで色々と議論しようと、結局私にできるコトってタブレットの前で祈るコト位なんですよね。
現地で声援を送るコトもできないし、KOPという存在にも程遠いのが現実。

でもこのチームを愛する気持ちは変わらないので、全力で祈り倒します。
悲観しても仕方ないので、全勝信じてます!

りありー
No.173918
うちのCBはダイク以外怪我がちですからね。余るぐらいでちょうど良い気がもします。

クリバリは無理だよな。そこに金かけるべきじゃないのは分かってるけど、CLでクリバリ観たらほしくなる。良いCB。ユナイテッドにはいくなー。

コンチーニョ
No.173917
シャドウバースさん
お気持ちは分かりますが、それでは同じ穴のムジナになってしまいます。

当たり前の事ですが、失礼か失礼じゃないか、煽ってるか煽ってないから本人ではなく周りが判断することです。

一緒懸命に連投したところで周りの賛同は得れません。

私はエムレクライニーさんの話題をつくったり広げたりするコメントは貴重だと思います。
これに懲りずにコメントして下さいね!

アリソン大好き
No.173916
男性 学生歳
続けて投稿になってしまうんですが、どうしても気になるので投稿させていただきます。

もう少しで日本時間はミニョレの誕生日ですね!
明日の9時に祝った方がいいんですかね?

ライヴァー◆bPFZPdrjnM
No.173915

多分どちらが不快かは皆さんよく分かってると思いますよ……


アリソン大好き
No.173914
男性 学生歳
マティアス・ギンター来るとしたらめっちゃ良くないですか?ドルトムント時代にクロップとプレーしてましたし、確かW杯でドイツ代表にも呼ばれてますよね!

でも、ゴメスは今離脱中ですが、ゴメスが戻って来れたらバックの選手余りません?世代交代しますかね?

チップ◆iPZ3/IklKM
No.173912
調子悪いと掲示板荒れちゃいますね・・・
とにかく切り替えて頑張ってほしいです!

シャドウバース
No.173909
男性
クロップさんの人生はもう間に合わないと思いますけどがんばってください!

カシ
No.173908
男性
あと攻撃が上手くハマってないときはサラーとマネを逆にしてみてほしい。
逆足サイドの配置の強みはやはりカットインからのシュートなんだろうけど読まれて
ブロックされてるからシティのサネみたいな使い方やっても良いかなと思いました!

カシ
No.173905
男性
誤字、脱字、変換ミスはよく見受けられるし読み手に伝われば表現方法気にしなくて良いと思うのでエムレさんは別に直さなくても良いと思いますけどね。と思うんです。

サラーとマネはパスが雑で狭いエリアでワンツーパスのワンのとこでひっかかるのが多いですよね(>_<)
丁寧にやってほしい

ヒタギ
No.173904
クロップさん
煽るような発言は控えていただきたいです。。
私は皆さんの意見は間違っているとは思いませんし、それぞれの考え方があると思います!
生意気言ってすみません。。。

ケニー◆d4B6CdtQ4Q
No.173900
CL捨てるとか捨てないとかじゃなくて、
こっから全てのコンペティションで全勝すればいいんですよ

ハンネ◆tr.t4dJfuU
No.173899
試合内容としては、決定機が4.5回ありましたし、最後精度の問題だと思いますけどね。まあ中盤が原因なら、ワトフォード戦5点取って、エバートン戦無得点だったのは矛盾しますよね。

英国のメディアの批判を見ると守備と攻撃を切り離して考えてしまってますね。良い守備はいい攻撃に繋がるということを理解してないので、クロップの怒りをかった感じでしょうね。

ヘンダーソンが以前「CLとリーグどちらを選ぶのか」という質問に「両方だ」と答えたので両方とりにいくでしょうね。

クロップ
No.173898
CL捨てたからって劇的に変わるとは思えない比較的恵まれてた日程にも関わらず年明けから戦績があまり良くないし、シティにも追いつかれたし。何よりクロップがその選択をするとは思えない。個人的には両方に全力を注いで欲しいですね。片方妥協して優勝したとしても少しモヤモヤが残りそう。もちろんめちゃめちゃ嬉しいんですけどね笑

嗚呼
No.173897
イスコだったらフェキルの方が欲しいけど
なー。

CLを捨てるというのは次のバイエルン戦ではダイクアリソンマネサラーフィルミーノとなを使わないということかな?
個人的にはもし負けた時にCLは捨て試合だからいいやみたいな言い訳は好きじゃないんでリーグはもちろん、CLも全力で戦ってほしいですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る