過去ログ倉庫
ハンネ◆tr.t4dJfuU
No.175156
可憐さは微塵もないは言い過ぎだと思いますけど、戸田さんがバイエルン戦のミルナーとワイナルドゥムを絶賛してましたね。

サラーも心配ないと思いますけどね。昨シーズンの頭でも、最後のところの精度が足りないような批判はありましたけど、32点とりましたからね。何より得点以外は全てやってくれてますしね。

クロップはなかなか100%フィットなんて言わない監督なんで、チェンバレンも試合で使える状態なる予定だと思いますよ。
最終盤でフルメンバーで行ける感じですね。

Canary
No.175155
そういえばふと思い出して調べてみたところ、今年のラマダーンは5/5-6/4のようです。最終節のウルブズ戦と、CLの準決勝Aと決勝が期間にあたりますね。

リバリバ◆PQPllAUz8g
No.175154
マネが昨日執拗にサラーにラストパス出してたの、去年なかなかコンディションが上がらなくて苦労した過去を自分自身わかってるからかな
もちろんスリートップはエゴがなくて仲良いのは承知の上で笑

マネはCLでハットトリックしてそこから調子上がったからサラーもきっと良くなるはず

エムレ・クライニー◆bt6SMfIUXs
No.175153
男性 40歳
バベルはトルコで復活して代表に五年ぶりくらいで呼ばれましたね。若いオランダチームで30代はバベルだけじゃないですかね?ベテランとしての自覚もできたか。代表合宿の時ジニとインスタグラムに写ってました。

エムレ・クライニー◆bt6SMfIUXs
No.175152
男性 40歳
ロボは親知らずの手術ですかね?はれて痛かったのを思い出す。

CLアンセム
No.175151
赤髪のバベルはイングランド来るよりだいぶ前からみたいですよ 調べてみたら去年の7月ぐらいからかな? 代表戦ですでに赤くてびっくりしましたね

バベルはどうやって成長したんですかね
単に加齢やいろんなチームでの経験で落ち着いてきたのか、なんかきっかけがあったのか
彼のカムバックは興味深い

クレイトス◆YnVNJOijC.
No.175150
この代表戦の間に怪我人の復帰とコンディションの回復が進んでほしいですね

同じようにシティもフェルナンジーニョが復帰しちゃいますけど

リーグ戦に関してはもう全勝以外では優勝できないと思ってます

オックス
No.175149
シーズン終盤、ここはリバプールのスタッフ陣、特に栄養士チームの腕の見せ所になりそうですね!

charlie
No.175148
後半途中からあきらかに全体のペースが落ちましたね
疲労も相当蓄積されてるように思います。

とくにサラーはこの2週間しっかり休んでリフレッシュしてほしいです。

バベルの赤い頭はイングランドに復帰してからだし、多少なりとも意識はあると思うので愛情を感じました。
代表にもまた呼ばれるようになったし頑張って。

リーセの左脚
No.175147
体調悪くて夜は寝てしまい

次の日の朝ミルナーのツイッター通知で
20分1G、1Aの文字
あぁ、これは勝ったのかなぁ?ネタバレされたわぁって思いながら昨夜の試合を観戦
なんだかんだでハラハラしながら観戦を終え勝ったところを見届けて安心する。

改めて、あれ?ミルナーにアシストなんてあったか?って考える。
OGのことかと気づく←イマココ

大工
No.175146
恐らく、クロップの『代表ウィーク後にチェンボが100%になる』
というのは、トップチームで100%フィットするということではなく、くハムストリングの問題から復帰できるということだと思います。

1年近く実戦から遠ざかっていた事や、実戦復帰の試合でハムストリングの問題が起きた状況から、クロップ他、コーチ陣はそのように考えていると思います。

たく◆600NfCjZo2
No.175145
男性 43歳
一夜明けて・・・

フルハム戦の勝利・・・嬉しいというより「ホッとした」「よかったぁぁぁぁ」という
安堵の気持ちが強いです。

さて、代表ウィークで2週間空いて、禁断症状が出るかと思いますが、代表明けには
ゴメスとチェンボが帰ってくるという報道もあります。

そして、代表組は怪我せず、チームに残る選手はしっかりリフレッシュしてもらいましょう。

次は、「因縁の?」トットナム戦。アンフィールドだし、しっかり勝ってもらいましょう!

ダイク◆EcCgOA7Vw6
No.175144
ロボが歯の手術のためにユーロ予選欠場との事
その後行われる親善試合は様子見とのこと。
ファンとしては欠場してゆっくり休んで欲しいです

ぽち
No.175143
暫定でも、首位っていいね。

enjoy
No.175142
レッズ愛が強いバベルはアンフィールドのKOPの前でプレーさせたかったですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る