過去ログ倉庫
リーセの左脚
No.181664
何にしても決勝が終わるまでは明確な移籍話は出て来なそうですし、もやもやムズムズな2週間ですね笑

クロップ・ユア・ハンド
No.181663
男性
HGかぁ。忘れてたな〜

そう考えるとロイド・ケリー欲しかったな。チルウェルが来たら最高だけど、控えでは納得しなそうだし、セセニョンはサイドバックとしては計算できないだろうしなぁ

マディソンはイマイチ補強ポイントじゃない気もするし

前目の選手だとウィルソン、レドモンド、ザハ、サンチョとか?

スタリッジ、イングス、ララーナ、クライン全員放出はしないかもだな

クレイトス◆YnVNJOijC.
No.181662
あと2週間か 長いね

エムレ・クライニー◆bt6SMfIUXs
No.181661
男性 40歳 るいがるさん
イングスはローンですが移籍するだろうしソランケもいなくなったし厳しいです。
ザハはイングランド国籍もあるからいいです。あとは控えGKでベテランを取るといいと思います。

chambo
No.181660
移籍のニュースで踊ったりしてるけどやっぱりcl決勝終わるまではなんかソワソワして踊るに踊れない笑
スパーズは中盤ファビーニョ出したら勝てると思うけど一発勝負だから怖いなー
ただロブレンみたいなやらかし系がいないのが救い

ああ
No.181659
出戻りした選手は大体活躍出来ないからコウチ獲るお金があるならフェキル、アワール、マディソンの方が絶対良い。特にアワールはレッズにメチャクチャ合いそうだから獲って欲しいです。

リバリバ◆PQPllAUz8g
No.181658
デリフトと交渉開始、とBBCの番記者

リバソン◆8qnmjIzGuo
No.181657
6/1のcl決勝を観戦できる都内のバーなどありませんか?出来ればリバプールファンがほとんどの所で
教えて頂けたら幸いです。よろしくお願いします!

ああ
No.181656
ドルトムントからというか、指導した選手はとらないんじゃありませんでした?
ゲレイロはクロップ政権の時はまだいませんでしたよね

ああ
No.181655
男性
ゲレイロは完璧な補強になるね
でもリバプールきたらどのポジションでも2番手以下の完全な便利屋になるだろうからなぁ
ドルトムントでも似たようなものなのかな

リーセの左脚
No.181654
在籍当時の影響力でいえばコウチーニョはアリソン、ダイククラスですし、70mでも80mでも文句はないです。

現在の3トップとも相性良かったですしね

ただ、出戻りとして以前のようなチームの番長的な振る舞いはできないぞっていう部分と守備面のファイトも求められるぞってところですが…そこらへんは言わなくても理解してくるでしょうね。

まぁ、何にせよそこらへんの判断はクロップが間違わずにしてくれることでしょう!
それを信じるだけです!

あと、コウチーニョがプレミアのライバルに行くのは心情的にも戦力的にも勘弁して欲しいです

オラシオン◆Sq1erp/X5M
No.181653
ドルトムントのゲレイロいいと思うんですよね。
左サイド全てとインサイドできる、足元上手い、フリーキッカー
条件的にはいいと思いますがドルトムントからはとりそうにないですね。

じょが
No.181652
男性
コウチーニョに関しては、バルセロナと関係を持ちたく無いというのが率直な気持ちです。
移籍については、来るもの拒まず、去る者追わずのスタンスでずっといますが、今のクロップとクラブ、スタッフが選んだ選手は間違い無いかなと思います。お金はもちろん使っていますが、それに伴う結果や収支を残していますし、ホームグロウンの選手もいるのでクリーンなイメージはありますね。

チームの形や核は今シーズンでかなりできたのではと思うので、攻撃面では、皆さんが仰るように、ハリーウィルソンやブリュースター、ウッドバーン辺りを上手く使えたらと思います。

ただ、シーズン終盤は、アーノルドもロボもミスが多くなっていたので、両SBの補強はしてほしいです。

長文失礼しました。

メトロポリターノの奇跡◆ueOubo7P8I
No.181651

最低でも6000〜8000万ポンドはかかるでしょうね
リバプールはそれ程の移籍金は世界最高クラスのダイク、アリソンにしか出してないことを考えても無いでしょうね

感情論抜きにしても、欲しいタイプではあるが費用対効果で考えると割りに合わないかな?

オラシオン◆Sq1erp/X5M
No.181650
メンタル面が心配。波が激しいし周りの反応に過敏そうだし。出戻りのプレッシャーに耐えれるとは思えないなぁ。

もっと安価で相性のいい選手をとった方が建設的だと思います。他にも補強ポイントあるわけですしね。

前へ次へ
↩TOPに戻る