過去ログ倉庫
新MUSIA
No.189075
男性
FIFA20もう売ってるんですか?

リーセの左脚◆J666BjLzHg
No.189074
きたーーー!
ファンダイク!

チュッチュしちゃう!
ってことでFIFA20ゲットです!

tatata
No.189073
シャキリはカップ戦怪我で出れないみたいですね。ついてないし、マネ、サラー出しそうなのが怖い。

ダンプ
No.189072
リーグ戦絶好調だけどCLのザマを見たら去年と変わらないなって感じ
セリエA勢とまともに戦ったら勝てないんじゃないか?

24365
No.189071
シャビは「Liverpoolは優勝するために必要なものをすべて持っている」、「とても強い完成されたチーム」とも言っていましたよ。
前後の文脈を切り取った一言だけで判断するのはフェアじゃないかと。。

リンドストレーム
No.189070
CL決勝リヴァプール対シティが良いですよね〜。FIFA20がそろそろ発売されるのでFIFA19で最後のシーズン終わらせようとやってたら、まさかのCL決勝がリヴァプール対シティになりました。6-1で勝ったんで実現してもこのスコアで決まりかな!

どうでもいい話すみません。楽しみですね!FIFA20とCL!

aa
No.189069
チャビは悔しい時は毎回負け惜しみ言うイメージ
下の方も事実を書いてますしね。

いい
No.189068
流れ切ってすみません。
この動画のリバプール応援してる黒人の方って巨漢FWのアキンフェンワですよね?

バンバンバンバンと叫んで全く何言ってるか分からないけど相変わらずリバプール大好きなんですね。

英語分からんけど、なんかおもろい笑

守衛
No.189067
CL優勝
リバプール6
バルセロナ5

チャビ、そこんとこ宜しく

とあるKOP
No.189066
男性
NB側の主張は、「ナイキと同額オファーしたなら自動的にNBで契約は締結される」

それに対してリバプール側の主張は、「ナイキとNBで同額のオファーをしたなら、より高いオファーをしてくれる方を選ぶ」

このリバプール側の主張でNBと真っ向から対立してNBから訴えられようとしている

ってこんな感じですかね?

守衛
No.189065
「糟糠の妻」ニューバランスは大切にしてほしい

オックス
No.189064
まあリバプールって言ったら確実にクレから批判きますからね笑
気を使ったんでしょう

milner
No.189063
男性
アメリカのメディアによると、リバプール、ナイキ、ニューバランスの間で裁判沙汰になって来てるらしいです。
まだはっきり分からないですが、訴訟の国アメリカだけに十分あり得ますよね。

milner
No.189062
男性
アメリカのメディアによると、リバプール、ナイキ、ニューバランスの間で裁判沙汰になって来てるらしいです。
まだはっきり分からないですが、訴訟の国アメリカだけに十分あり得ますよね。

オリンピヤトの奇跡◆ueOubo7P8I
No.189061

「なーんてね、リバプールも素晴らしいクラブさ笑」
ってくらいのユーモアのセンスが欲しかった…笑

ナイキで確定くらい、ナイキ関連の報道が多いですね
まあ確かに知名度とか様々な面でナイキの方が良くなるが
NBも好きなんだよね〜

前へ次へ
↩TOPに戻る