過去ログ倉庫
ynwa
No.200280
男性
綺麗事のようだけど

本当に思う事は無敗優勝なんてしなくていい
今のチームが無敗優勝して、歴史に名を刻んで欲しい気持ちもおれけれど
毎試合あれだけ走って、自分達を楽しませてくれる選手達が優勝して喜んでいる姿が見たい。

ただそれだけ

その為にも毎試合全力で応援する!

YNWA

ななし
No.200279
拾い物だけど
無敗優勝クラブ

88/89 ノースエンド(18勝4分)
29/30 ビルバオ(12勝6分)
31/32 レアル(10勝8分)
91/92 ミラン(22勝12分)
03/04 アーセナル(26勝12分)
11/12 ユベントス(23勝15分)


19/20 リバプール(20勝1分)

らしい。対戦相手は間違いなく上のどのチームよりも強敵ばかりの環境でこの成績。このまま無敗で行けば伝説だな。

ぐでたま◆vUKxtqA23A
No.200278
関税はたしか16666円を超えると15%くらい(だったかな?)かかってくるからユニフォームは1枚ずつ買う方がいいと思う

JCA
No.200277
ああさん


確かに「通年」での着用は20-21からとありますね!

ただ、着用しないモデルを注文できるようにしますかね?


もしかしたら、ニューバランスが無理矢理作っただけかもしれませんが。。。

とまや
No.200276
男性 27歳 ありありさん、JCAさん、すえぞう
皆さんわかりやすく教えてくれてありがとうございます!
よくわからなくてずっと買えなかったんですが
これで念願の公式オンラインで買い物できそうです!
本当にありがとうございます


確かにクラブワールドカップパッチとRightToPlayが一緒のがないですね
クラブワールドカップか
CLパッチとRightToPlayのユニフォームどっち買おうか迷います…

ユメカゲロウ◆gPWtcYAlts
No.200275
ありありさん
以前、公式ショップから購入するときに相談に乗って頂きありがとうございました。
無事にユニ購入できているみたいで発送通知がメールできました。
届くのが楽しみです。

天然水
No.200274
トナーリ来い!

ああ 
No.200273
クラブワールドカップのパッチね

ああ 
No.200272
JCAさん
クラブワールドカップのCLでの着用って来シーズンじゃない?

JCA
No.200271
ありありさん
ありがとうございます!


ただ、ソースをみつけられないのですが、何月までって記載をどこかで読んだ記憶があり、私はパッチバージョンを選んでしまいました!



まあどちらにせよ、両方選択できないので、完全に再現したいのであればどちらかのパッチかナンバーを自分で購入しなければいけないですね!

9well
No.200270
ナショナルダービー
日曜日に向けて、キャラとネビルがさっそくTwitterでやりやってますね笑

盛り上がってきて楽しみ!!

ありあり◆tr.t4dJfuU
No.200269
JCAさん

In support of the Club’s official charity, the Liverpool FC Foundation, and their partnership with us at Right To Play, the Right To Play logo will feature prominently on the back tail of the Reds’ Champions League jersey for this season.

こう記載されていますので今シーズンはつくかと思います。
確実とはいいきれないので間違っていたらいたらすみません。
公式サイトでクラブワールドカップパッチ+ Right To Playを同時に選択できないのは不明です。

ふぁみね
No.200268
かつては最終ラインの脆さを指摘されまくってきた我がチームから世界ベストイレブンにディフェンダーが3人も入る日が来るとは…笑

JCA
No.200267
ちなみに、私も詳しくはわからないのですが、right to playのマーキングは、グループリーグのみなのか、トーナメントにはいってからもつくのかがわかりません。


クラブワールドカップのパッチはつくことがきまっています!両方選択ができないので、トーナメントではright to playはつかないのでは?と思っています。なので正確に再現する場合は、アトレチコの1stレグまでまたなきゃいけませんが、誰か他の方でわかる方いらっしゃいますか?

すえぞう◆bW9.ROPbYk
No.200266
とやまさんじゃなくて、とまやさんでしたね
スミマセン

前へ次へ
↩TOPに戻る