過去ログ倉庫
ああ 
No.206646
やっとプレミア再開しますね。
いきなりシティアーセナルは面白そう。

CLも厳しいと思ってたけど8月からやるんですね。

チョッパー◆USIWdhRmqk
No.206645
けいさん、
こういった翻訳は凄く嬉しいです。
読みたいけど英語だから読めないって記事がこれまでも多々ありましたから。
頑張ってくれると嬉しいです。
ブックマークしました。
応援します(********** )*

ダイク◆EcCgOA7Vw6
No.206644
男性
けいさん
翻訳ありがとうございますm(_ _)m
感動してしまいます!!

けい
No.206643
://www.lifeintheuk.space/post/premier-league-back-liverpool-klopp

クロップの熱いメッセージを全て翻訳してみました。もし良かったらのぞいてみて下さい(._.)

リバプールエコーの記事を楽しみながら英語の勉強が出来るブログを書いています。頑張って更新していくので、時間が許す時にお立ち寄り下さい。

※頭の5文字は抜いてあります。

ヤステル
No.206642
そうか…ヘンドもついに30歳なのか…
若手で放出候補だったヘンドも気付けば偉大なキャプテンの仲間入りするまでに…
早いものですね

ハマン
No.206641
ジェラードが言ってる様にもうクロップの銅像作り始めるべき

チョッパー◆USIWdhRmqk
No.206640
フランス人のは本当に凄いですよね。
それだけ凄い選手がいるんですよね。
個人的にはエムバペ、グリーズマン、カンテには来て欲しいなって思った時期はありました。

ああ
No.206639
誕生日おめでとうヘンド!!
ボスは昨日かな!!おめでとう!!

リバプール大好き
No.206638
男性
マジで早く始まってすぐ優勝決めて欲しい
未だにフランス人のジンクスが怖くて優勝を確信できてないんです……
ホントに早めに決めてください……信じてます

すえぞう◆bW9.ROPbYk
No.206637
ttps://web.gekisaka.jp/news/detail/?303245-303245-fl
デイリーメールのこの記事、ユーモアまじりにキャプテンが監督にチクリと一言
批判でもなく注文でもなく、こういうのいいなぁと思う
笑って受け入れてくれるクロップの人間性が伝わってくるし、ヘンドのチームを思う気持ちも伝わってくる

試合が待ち遠しい

Canary
No.206636
YouTubeにオフィシャルでクロップのサポーター向けメッセージが上がったので、何の気無しに見ていたら、物凄い感動して涙まで出てきてしまいました。

優勝へ向け頑張ります!という単調なものではない。変に説教じみたことも言っていない。ただただ、サポーターは、サポーターで出来ることをしてくれと(=家から応援してくれと)、我々はスタジアムで戦うからと。

いつもこんな風に真正面から分かりやすく話しかけられモチベートされていたら、そりゃ選手は付いていきたくなりますよね。本当にクロップが来てくれて良かった。PL初優勝、待ってます。

前へ次へ
↩TOPに戻る