過去ログ倉庫
赤衣玖◆zn6obdUsOA
No.213887
男性 無観客試合は当分続きますよ
イギリスは、日本と比べて、個人も組織も格段に衛生に関するレベルが落ちるので、日本のGo Toと似たような事をやった結果、感染者の数が再び増加し始めている。
更にこのまま、ワクチンが開発される事無く冬を迎えれば、本当の意味での第二波が襲ってくるのは必定。
そんな状況で、観客を入れてしまった結果、クラスターが発生したら、シーズン中止も十分に有り得る話し。
少なくとも、開発されたワクチンが効果があると確認出来るまでの間は、無観客にせざるを得ないと思われます。
真に安心して、超満員のアンフィールドでYNWAを熱唱出来るその日まで、今は堪え忍ぶ時なんだと思います。

ルーカスLOVE
No.213886
女性
リーグ戦始まる前に、確かブライトンとチェルシーの練習試合で試験的に観客入れてたんですけど、全然マスクとかしてなかったです。
向こうは日本とは比べ物にならないくらい、その辺の意識低いから観客入れない方が良いと思います。
それこそ試合自体出来なくなるかもしれないので…

GOD◆LcjIK2gkPk
No.213885
男性 41歳
客の入場って10月24日のシェフィールドU戦で試験的な申請してた気がするけどそれもボツになるのかなぁ?!

あとスタリッジも早く新しい居場所見つかると良いな。怪我さえなければまだまだ活躍出来るはず!

リヴ
No.213884
ウィルソンってダービー時代に大活躍して飴のマウントと同じかそれ以上目立つくらい重要な活躍してたのに元所属クラブとポジションが違うだけで現状にこんだけの差が出るのか..

LFCは彼をどうしたいんだろう、
コロナの影響があるにせよずっと宙ぶらりんで可哀相だ

クレイトス◆YnVNJOijC.
No.213883
守衛さん

情報ありがとうございます。

スタジアムにサポーターがいないフットボールは本当に寂しいなと感じています

なんとか元に戻らんものか

CLアンセム
No.213882

アイブはフリーでダービーカウンティに加入
ダンカンと競演あるかも

守衛
No.213881
イングランドはコロナ対策として7人以上が集まるのを禁止したとニュースが出てました

日本で言うゴートゥーイートの英国版をやったあたりから感染者数が増加傾向にあるようです

このままだと一日感染者が5万人を超えるとの試算もあり、再度ロックダウンをするか検討が始まっているとか

以下、憶測ですが…

ヨーロッパ数ヵ国ではロックダウンの検討が始まっていると報じられており、サッカー観戦の復活どころではないのかもしれません

無観客試合の継続どころかシーズン中断の可能性もあると思います

ななし
No.213880
他人の意見に異を唱える、自分の考えを言うのは全然いいけど、細かいことにいちいち揚げ足とるなよとは思う。この板には後者の人間が一定数いるわ。無視できないものかね。

クレイトス◆YnVNJOijC.
No.213879
なんとか席一つ開けてマスクつけてとかでお客さんいれられないのかな

KOPだったら半分の人数でも倍応援すればいいってぐらいの応援してくれそうなのに

イギリスはコロナ対応最も失敗した国の一つだからやっぱりそうなっちゃうのか

ああ
No.213878
ヴェルナーに限らず、今の固定されたスタメンからスタメン奪ってやるって気持ちのない選手はいらないと言ったほうが良かったですね。まぁジョタがFWなので同じポジションのヴェルナーを引き合いに出したのは理解できます。

ああ
No.213877
これがあるから金使うの怖いよね
健全経営大事やわ

CLアンセム
No.213876

イギリス政府が10月になってからも無観客継続の意向を打ち出したらしいですが、
イギリスの流行具合は日本と比べてもっとひどいのでしょうか?

ぼす 
No.213875
何よりリバプールに来たいと思ってくれる選手を獲得するのが1番だね。

ああ
No.213874
そもそも負けたのはチェルシーですしね!

ああ
No.213873
10:40様
気分を害したのなら謝ります
が、もし獲れなかった負け惜しみで書き込んだと思われているのでしたらそれは誤解です
負け惜しみならヴェルナーの移籍が決まった時点で、「別にいらなかったし」と言っているはずですしね
ただ、自分の投稿を読み返して、ジョッタへの期待を語るのにわざわざヴェルナーを下げる必要ないんじゃない?と思う人がいてもおかしくないと感じたので、その点については反省しています

前へ次へ
↩TOPに戻る