リバ 2020/09/29 23:04 SC-51A No.214531 カラバオはアドリアンだと思うけどハーフコートサッカーするならついでにアドリアンも参加しちゃえ。 サイドバック〜サイドバックぅ〜のゴール見せてくれたから 次にサイドバック〜ゴ〜ルキ〜パ〜ぁを見てみたいぜ。
名無し 2020/09/29 22:59 SHV42 No.214530 男性 日程 リヴァプールの今期の日程見ましたけどエグいですね。間にカップ戦が挟まったり変更があるかもですが強い所との連戦ばっかりですね。
リバ 2020/09/29 22:38 SC-51A No.214529 まぁハイライトみたけどリバプールも ゴール決めれるチャンス何回もあったし、ラカゼットが どうのこうので引き分けの可能性があったとかの前にラカゼットが抜け出す前に、アリソンのポジショニングが良すぎて勝負は決まってたわな。ハイラインはアリソンありきでアドリアンだったらそこまでライン上げないと思うけどな。まぁ決められたとしてもスコア9−2で圧勝だったわw まぁ戦略もあるし、他のクラブどうのこうの言うのもあれだけど、応援してるクラブがあんなドン引きサッカーしてたら俺なら発狂してしまうわ。リーズの方が見てて気持ち良かった。リーズファンも応援したかいがあるだろうね。 まぁ次のカラバオは若手、控え主体で戦うだろうけど相手がまたドン引きサッカーしてくれたら、ハーフコートサッカーやればええな。
クレイトス◆YnVNJOijC. 2020/09/29 22:19 Chrome No.214525 ラカゼットに2本とナイルズがトラップミスしたやつ合わせると3回裏とられて決定機つくられてますのでこれは要修正でしょうね 昨年のチームプラスアルファでジョタ&チアゴなんでまぁ強いですね
ファンダイクにバロンドールを 2020/09/29 21:37 iPhone ios13.7 No.214523 男性 31歳 嫁の誕生日旅行中だったので一切の情報を遮断して遅ればせながら今見終わりました。 ミスはいくつかありましたが、個人的にハイライン機能していたかと。何より全然ほプレスが凄まじすぎて笑ってしまいますね。チェルシー戦といい今回といい、対戦相手がやる気無くすレベルに相手陣内でボール奪取しますね。。 観てて怖いレベルになってきましたね。笑
クロップ 2020/09/29 21:21 iPhone ios13.6.1 No.214522 相手もそんなガチなメンバー揃えてこないですけどプレミアの強度、スピードを知って早めに慣れておく為にも若手と新戦力主体で行って欲しいですね。リーグ戦のメンバー出した所でリーグよりもやっぱり強度、スピードは劣る上に疲労が溜まる、怪我をする可能性があるってデメリットの方が多く思い浮かびます。カップ戦にリーグ戦のメンバーを何人か出すのは準決からがいいです。
ああ 2020/09/29 20:06 iPhone ios13.6.1 No.214517 この掲示板の自チームを批判or敵チームを称賛した時にすぐ他サポって決めつけるの多い気がする。てかダイクは試合に出てくれたら確かに心強いけどカラバオなんかで怪我でもしたらホントに勿体ないし昨シーズン度々疲れが見えるようなプレーをしてたからしっかり休んでほしい。