過去ログ倉庫
リバプール
No.217940
現実はリーグ戦は首位と勝ち点1差の3位、CLはグループリーグ全勝の首位ですからね笑
対戦相手の違いはあれど、成績的にはダイク居る居ないも関係ないですし


ham
No.217939
男性
開幕前、各方面から「リバプールは対策されてるから無理」って言われてて更にこの危機的状況。

いやぁータイトル取って見返したいなぁ

KOU
No.217938
すごく分かりやすい解説ですね。
マネは幾度となく早いプレスでチャンスを作ってくれてるので、CBに釣られるなとは言いたくないですが、シティレベルの相手だと判断に悩みますね。
そこから1人づつ陣形を崩してるシティが見事としか言えない。

ザラー
No.217937
なるほど。そりゃ、やられますね。マンCの攻撃。わかりやすいです。

ダルメシアン
No.217936
私もウイイレの話をここに持ち込んでいいか不安だったので反応してくれてありがとうございます!

lawliet
No.217935
バイエルンに愛想尽かして冬にボアテング来ないかな〜〜!!!

twn
No.217934
とにかくロボを休ませて欲しいです。ロボまで怪我したらやばすぎる。もう既にやばいけども。

あか  
No.217933
ファンダイクのシーズンアウトを他のクラブの選手で例えると
シティ→デブライネ
バルサ→メッシ
レアル→ラモス
バイエルン→レバンドフスキ
ユーベ→ロナウド
PSG→ムバッペ

このくらいのダメージ。

文月
No.217932
31歳 同じ思い
ダルメシアンさんと全く同じ思いで楽しんでおりましたので、投稿せずにはいられませんでした。

特定の個人への返信のため、このような場での投稿というのは正しいものなのかわかりませんが、お許しください。

オリンピヤトの奇跡◆ueOubo7P8I
No.217931

ロボおめでとう〜
カービーの画像が続々と出てきてますね!

本当にU23との複合施設なんだなぁ

グラウンドも施設挟んでの対面ですごく近いみたい?
楽しみですね〜

u18やu16以下とかは元の施設のままかな?
しかしu 23組は移動するから、今より広く使えるようになるかもしれませんね

えりか◆YjsWqh8B4w
No.217930
女性
こういうチャレンジングなシーズンこそ若手のチャンス、活躍を観たいですね。ナット、リース、ツィミカス、ネコには飛躍のシーズンになって欲しい。1月の移籍市場に入った時に、ん?CB?獲得必要ないよってなれたら本当ベスト!

ダルメシアン
No.217929
ウイイレ上だとツィミカスCBに本適性がある、、
まさか、、できるのか!?

2枚めはおまけです、一年掛けて全員紫にすることが今のウイイレの楽しみです笑

Panna
No.217928
男性
しばらくファビーニョ、マティプ、ナット、リースの4枚か
マティプはほんといつ離脱するか分かんないからな、
この4人を週1ペースくらいで回す感じかなぁ

ツィミカスと、ネコがんばってくれよ

攻撃はフロントスリーとジョタ、チアゴ、ケイタ、ドン引きの相手にはシャキリ、南野いるから点はとれそう!!

lawliet
No.217927
バックラインにここまで離脱者出てタイトル取れたらそれはもうすごいシーズンになるだろう

ダイク◆EcCgOA7Vw6
No.217926
ロボー
おめでとうーーーーー!!

前へ次へ
↩TOPに戻る