過去ログ倉庫
ああ
No.229352
全然いいですよ〜
どうせ荒らしなんて一年後には居なくなってるだろうしね笑笑、がんばって!

アマンダ
No.229351
ごめんなさいリヴァプールが好きなんです
ほじくり返したのあなたですけど、覚えていてくださってありがとうございます
荒らし通報してらっしゃいましたけどイエローつきませんでしたね笑
これからもよろしくお願いします〜

アミダ
No.229350
南野のデコイランやライン間で受ける動きに関しては可能性があると思うし、パレス戦で自身2点目がとれそうだった決定機の場面や、ニューカッスル戦とチェルシー戦でゴールを決めた場面など随所に光るものはありました
ケイタやチアゴやマネあたりとは相性が良さそうに見えますし
現時点でボビーより上はさすがに無いですが、あとは決定力と守備戦術の理解度さえ高めればチームに残って貢献出来ると思っています
それがまだ時期尚早だったが故に今季の後半はオリギの高さとミラクル、シャキリの左足1発に賭け、南野は今後の期待も込めてのローンだったのかなと
フロントはチームと選手個々の事をしっかり考えた上で動いてくれているなと感じます

ああ
No.229348
真っ当な意見に留めておけばいいのに、荒らしともとれるフィルミーノより上だのなんだのも混ざってるからな

あは
No.229347
オリギやシャキリよりは南野使えって言うのは真っ当な意見だと思いますがね。

のっこん
No.229346
男性
今のリヴァプールは情報統制がエグいからプランAと言われる選手はほぼほぼフェイクでしょうね。直近で言えばヴェルナーですかね。ヴェルナーがプランAぽい雰囲気でしたけど獲得を見送っていきなりジョタが破格の値段で来てますし。結果を見ればご存知の通り。ここまで続くとなるとプランBの方が活躍するのではなくワザとやってるんじゃないかと思います!今のリヴァプールのフロント陣は個人的には世界一だと思うのでそれぐらいのことは平気でやるかと!

マスチェラーノ
No.229345
男性
似てるって言っても、アグエロやスアレスは南米出身で狡猾で身体もジョタよりだいぶ分厚い。
だからこそ、簡単に当たり負けもしないしあそこまで点決めれるんだよな。

でもジョタも身長は低いけどオフザボールが良いからこそ、ヘディングで点決めれたりする。

ジョタをCFで使っていくのも面白そう


ライオン
No.229344
ジョタって両足でシュート打てて、ヘディングも上手いし決定力もあってポジショニングも良いからCFで使って育てれば体型的にも似てるアグエロやスアレスみたいなストライカーでゴールハンターに覚醒しないっすかねー。


アマンダ
No.229343
自分が言ったのは結果を残したパレス戦の後数試合のことで、その時は現地メディアも使え使えって言ってましたよ。
今は確かにパフォーマンスの向上が必要だと思います。セインツでも代表でも明らかに決定機逸してますし、キーパスも多いわけではないですしね。

Robin◆haBnp6iW0I
No.229342
クロップが求めたとされるプランAってだいたいブンデスなんかで実際に対戦したような選手のような気がするんで、その選手をベースにスカウト陣がリヴァプールに合った選手を探してるんだと思います
だからプランAと言われた選手よりも代替の選手がもっと活躍しているのは全然おかしいことじゃないと思います

りき
No.229341
ジョタえぐいわ
ほんと精度が高い選手ですよね。

ドリブルもかなり世界有数レベル
シュート精度も世界有数レベル。

もうこれはレギュラー確定だわ
異論無しだわエグい。

ああ
No.229340
ジョタ、ヘディングうますぎ

ナム
No.229339
男性
ジョタ2点目w
ほんまポジショニング最高!

ああ
No.229338
流石ジョタ

ナム
No.229337
男性
ジョタ先制点!
怪我、疲労せん程度にどんどん調子上げたってくれ!

前へ次へ
↩TOPに戻る