瀑布◆oHbEfdIipQ 2021/06/06 23:42 iPhone ios14.4.2 No.237997 首突っ込みます 疲労があるからってビッグチャンスを逃していい理由になるんですかね?大量得点は求めてなくても、せめて決定機くらいは決め切って欲しいのはリヴァプールサポの総意では?
赤衣玖◆zn6obdUsOA 2021/06/06 23:08 SH-04H No.237996 疲労が原因でシュート精度は落ちますけど?。 最後のフィニッシュシーンで足に疲労がくる感覚が御理解頂けてないようですね。
ああ 2021/06/06 23:05 iPhone ios14.4.2 No.237995 疲労でシュートまで行けてないなら分かるけど、シュートしてるのに枠に飛ばないのは役割とか疲労とか関係なくシュートの精度の問題。 もちろんボビーの守備とゲームメイクは攻撃の核だと確信を持って言えるけど、それらがシュート精度を見逃す要因にはならないかな。 得点量産は全く求めてないけど、チャンスをしっかり決めきる力は最低限必要じゃない?一応CFやってるんだから。 まあ今年のボビーに限った話だけどね
赤衣玖◆zn6obdUsOA 2021/06/06 22:16 SH-04H No.237993 ボビーに決定力が無いっていうのは、少し的外れなんですよね。 あれだけ走り回って守備やって、中盤まで下りてきてゲームメイクやってたら、CFとして一番肝心なゴール前での仕事の質が落ちてしまうのは当たり前で、ここ2シーズン位のボビーの役割は、複雑過ぎて煩雑化しているから、得点数も伸び悩んでいるんですよね。 ボビーの役割軽減・簡素化は、今後行わなければならない項目の一つで、中盤のゲームメイクに関しては、ティアゴのフルフィットによって、役割軽減されるでしょうから、得点数も伸びてくると思いますよ。 リヴァプールの中盤に得点力が無いってのも少し違うと思います。 クロップ戦術において、中盤の役割は、リスクマネジメント>>ゲームメイク>得点・アシストって感じで、役割の割合からして、得点数が少なくなるのは必然です。 クロップは、中盤に得点力を求めていないので、得点数が伸びないんです。 但し、ジニ退団、ティアゴのフルフィットによって、中盤の構成や役割に変化が起きるでしょうから、そこは注目ポイントじゃないかと思いますよ。
あか■ 2021/06/06 21:31 SO-04K No.237991 男性 ボビーに決定力得点力ないのは事実だけどチームはまあ強い 中盤に得点力ないのも事実だけどチームはまあ強い でもシティはもっと強い来期も凄く強そうだから、何かを強化変化させていかないと
ああ 2021/06/06 21:21 iPhone ios14.6 No.237990 ジニはパリだとCL以外はほぼ試合見ないかなぁ。 今シーズンのリールがまさにミラクル優勝ですがそれすら騒がれないほどのパリしか見所がないリーグですからね笑 まぁでも応援してるしCLで会いましょう。
ああ 2021/06/06 21:01 iPhone ios14.3 No.237989 別にフィルミーノに決定力求めてなくないか 単純に今シーズンはトラップとラストパスの精度が酷すぎたのが問題だろ 特にラストパスはほぼ引っかかってるレベルだった
ぴーたー 2021/06/06 20:59 iPhone ios14.4.2 No.237988 決定機逸の量を考えるとボビーはトップ下が適正ポジションだと思う。決めてほしいことは何度かあったけど、でもやっぱり攻撃の核は結局彼なんだよね。 ヴラホヴィッチがどれだけプレミアでやれるか分からないけど、こう言う選手が必要なピースだと思う。
アムステルダム■ 2021/06/06 20:27 iPhone ios14.4.2 No.237986 通報されていました。 荒らしているつもりはなかったのですが、私が原因で居なくなった人もいるなら罪の意識を感じざるを得ません。 私はこの板を去ります。 みなさんお世話になりました。
ああ 2021/06/06 19:42 iPhone ios14.6 No.237983 個人的に、ジニはバルサではなくパリ選択して良かったと思います。 あのストライプを着てカンプノウでプレーしたい、メッシとプレーしたい、などの気持ちもわかりますが、スアレスやコウチーニョに対する扱いは理解できないと思っていました。 ジニがネイマールやムバッペらとプレーしてるの見るの、楽しみに思えてしまう…。 ウチとの対戦では活躍しないで欲しいですが。