過去ログ倉庫
KOU
No.238646
ケイタはプレイの質がどうこうというより、怪我ばかりしてるのが大問題。
今季散々CB問題にあがってたマティプやゴメスよりもプレイ時間少ないとか、もうなにを期待していいのやら。

プレミア以外ならまだやれると思うのでケイタのためにも移籍させてあげたい(てか移籍金とれるうちに欲しい)

ああ
No.238645
マレンは元サイドなのがでかいよね
フィルミーノと共存させるならサイドもこなしてほしいんだよな
マネサラー抜けるわけだし

カンツォーネ
No.238644
プレー集見てしますとマレンも捨てがたいんですよね…

みらい坊
No.238643
ダカは誕生日がジョンレノンと一緒ですね。これは来る運命ですね。

ぴーたー
No.238642
ロナウドがコーラを避けただけでコカコーラに4400億円の損失。やっぱりとんでもないスケールの漢だな。

11
No.238641
ダカの動画を見て
意外とリヴァプールに合いそうかなという印象でした。
中央に留まらず、ワイドに動いてボールを受ける動きが見られたので、サラー、マネなどとの流動的な動きが期待できそうですし、球離れも悪くなさそうなので。
後アフリカ人らしいえ、それ反応できるの?その体勢からそのシュート打てるの?というゴールもちらほら見られたので、多少パスがズレても身体能力で何とかしてくれそう感はありますね笑

不安点としてはやはりプレミアへのフィットでしょうか。
ただ、速いってだけじゃなさそうですし、なんと言ってもライプツィヒ、モナコ、レスターという名だたる育成の名門が、獲得のために動いているという事実を見るだけで、自分は彼にポジティブな印象を持ってます笑

権蔵
No.238640
暗黒期マウントおじさんさん
マジですか。あんな深い溝のあるボール昨シーズン使ってたなんて…見てるようで見てないもんだなぁ。こっちが来シーズンのか!

ああ  
No.238639
ダカは最初左利きかと思ったけど、動画の途中に右でpk蹴ってて驚いたわ
スピードあるしフィニッシュも上手いけど、結局スペース無いところでどれだけやれるかだよね後は守備面

運営的にはオリギや南野が移籍しないなら獲得はキツイんじゃないかな
寧ろ南野は残るから代表離脱したぽいしね

暗黒期マウントおじさん
No.238638
権蔵さん



これは昨シーズンの、神キーパーが奇跡起こしたボールですよ!

海外
No.238637
ダカは、ポジショニング良いですが、それだけでなくスピードあってパワーもあるのでリバプールでも通用すると予想します。

何よりペースが良いですね。

1414◆EfFLDiNPPA
No.238636
年末年始が若干きつく見えるけど、プレミアの厄介な相手の数考えたらどうやってもどこかに片寄るものだと思ってるから、そんなに悪くないスケジュールでしょう!

モカ
No.238635
結構上手くバラけた印象。
悪くない

天然水
No.238634
リバプールの日程は良さそうだなぁ!

ああ
No.238633
、、、っ笑
ケイタの動画見てみ、手放したくなくなるから。

ああ
No.238632
KOUさん、ありがとうございます。
投稿が報われた気がします…😂
ぜひ来て大暴れしてくれ〜!!
しかしスケジュールは例年にも増して厳しい気がするな…

前へ次へ
↩TOPに戻る