過去ログ倉庫
ああ
No.239163
カバク素晴らしいな。本人は買い取りされなくて辛さもあるやろうに。
今後のキャリアは本当に成功してほしい。あの若さで凄い尊敬できる。
ずっと応援してるわ。

コケ
No.239162
ダイクとアリソン以来、来て欲しくて堪らない、何なら来季の妄想スタメン図に既に組み入れてニヤついてますみたいな選手、最近いないんですよね
噂とか皆無だろうけど、強いて言えばグリーリッシュは良いなあと思う。他誰かいるかな。

ああ
No.239161
いま獲って欲しいランキングは、
1. マレン
2. ハフィーニャ
3. ノイハウス
かな。

やっぱゴールに直結するタイプのオフェンシブなプレーヤーが欲しい気がするな。

ぼちぼちユーロも敗退国が出てきてるし、
水面下での交渉は進んでいくのだろうか…
流石に敗退直後は進めるの難しいだろうけど。

天然水
No.239160
出来ればイサクやマレンではなくドクの方が合いそうだなぁ!

海外
No.239159
ダカはスペースあれば活躍しそうだけど、リバプール相手にそんなスペースくれるチームはほぼないですからね。

オタビオ、めちゃくちゃうまいですね。

まる
No.239158
男性
ダカはレスター決定か〜。
なんかリバプール来ててもあんまり活躍できそうにないけど、レスター行ったら暴れそうな感じわかる人いませんか?笑

マイティレッド
No.239157
2人ともしょうもないけど、いい選手なのは間違いない。

ああ
No.239156
ベンチでヘンドが自宅のTVでアーノルドが必死で応援してると考えたらイングランドにはやはり頑張って欲しいですよ。

まぁ他に応援するチームもないので残りのユーロはイングランド応援します。

DAI
No.239155
男性
スターリングのゴールもピックフォードのセーブも素直に喜べない体になってしまった。
純粋にイングランド応援したいんですけどねぇ。

KO
No.239154
男性
スターリングとピックフォードいい選手ですね!!

しょうもない人ですね。

シセJr
No.239153
男性 33歳
ラファ本当にエバートンと契約したのか。
ラファはオファーされた側だし今無職だし家から通えるしそりゃ受けるよね。
ダービーでアンフィールド来た時どうなるんだろう?

ああ
No.239152
スターリングとピックフォードいい選手ですね!!

Canary
No.239151
あっ、そうでしたっけ。混同していたようです。思い違いにて失礼いたしました。

ああ
No.239150
シャキリのPL個人スタッツ

20-21 0G2A big chance creation 4 (14試合)
19-20 1G0A big chance creation 0 (7試合)
18-19 6G3A big chance creation 3 (24試合)

代表ではなくリバプールでの話です。
maxは6G3Aだけど、直近の2シーズンは数字的には厳しい。彼にとって使われ方が良くない、という意見にはかなり同意します。
ただ素晴らしい選手だけど、やはり正直言って3トップの1角に食い込める成績ではないんだよね… 数字が全てではないけど。

ユーロでの活躍を見て今までにないレベルの数字、活躍に期待するか、ここ2シーズンの成績を見て判断するか。どうなりますかね。
もちろん本人の気持ちもありますし。

よちゃん
No.239149
男性 30歳
リバプール大好きだけど、プレミアリーグがあるイングランドには申し訳ない。
ユーロの優勝はベルギーだな。

前へ次へ
↩TOPに戻る