過去ログ倉庫
天然水
No.239535
私の希望はマレンとドクとサウールですね。

Robin◆haBnp6iW0I
No.239534
クロップがリクエストしたと言われる選手って必ず過去に対戦したことのある選手ですよね
サラーを獲得したときもクロップが欲しがってたのはブラントだし、他にも名前上がる選手ってだいたいブンデスでよく対戦してた選手だと思います
サラーはプランBとか言われてたけどクロップがサラーについて詳しく知らなかっただけでスカウティングチームに取ってはプランAだったりして

ブバチ◆oxwM1sdg7c
No.239533
ジエリンスキってもともとクロップが取ろうとしてて失敗したからジニを取ることになったんですよね
そういう意味ではぴったりというか期待できますよね!

DAI
No.239532
男性
その3人を本当に取るとしたら最低でも100億はしますね。

天然水
No.239531
クロップのリクエストはティーレマンスとレナトサンチェスとコマンらしいです。

11
No.239530
ジエリンスキの噂も出てるということはナポリと接触したということかな?

ああ
No.239529
しかしパリはラモス、ドンマルンマまで獲得したら戦力やばいな。
とはいえ一強リーグでは楽しめないというかスターが集まっても勿体ない感じはある。

ジニもパリじゃなきゃ応援してたが一強リーグではねぇ。

天然水
No.239528
ついにインシーニェの噂まで出てきましたね。早く2人目の補強お願いします。

カンツォーネ
No.239527
あ…最後誤字りました…

カンツォーネ
No.239526
この話題をお腹いっぱいですよって方もいらっしゃいますしここで大きくしても解決しませんから論より行動。

SNSで署名活動とかしてみたらどうでしょうか?

わざわざ超リヴァプール掲示板という名の掲示板ですら必要はないかと



クロップ
No.239525
怖いです笑
本人達も差別の意図は無かったと謝罪してるみたいだしわざわざリバプール掲示板でやることなのかなぁと思っただけです。
すみませんでした。

サラーのオリンピック派遣はやはりクラブ側が拒否したみたいですね。
オリンピックに関してはそれができるとか。
プレミアの開幕に遅れないためにも認められるとよいのですが。

ああ
No.239524
リバプールとは直接関係ない…
リバプールも選手たちもブラック・ライヴズ・マターには賛同し、差別を無くそうとしている

リバプール含めたサッカー界全体の話題と思う
ましてや今回は貴方含めた日本人が差別対象にされているのに無関心ではいけど。ってくらいの関心ですか?

あえて、日本に根付いてしまってることに例えるならば、

イジメ問題と同じく加害者(差別主義者)は、仲良い間柄ならば、それがどこのどんな人であろうと、何を言っても構わないし、ジョークといってる

よくあるイジメワードだと遊び・じゃれあい・おふざけの延長と主張してくる


それは加害者側の話しで、被害者側は素直に受け止めている?ヘラヘラ笑って返してる?

無理矢理リバプールに括り付けるなら、クラブ追放になるデンベレは以前に噂ありましたが要りません!
そもそもスペだし要らん!


クロップ
No.239523
無関心とかじゃないんですがリバプールとは直接関係ないことは欧州掲示板でやってくれないかなぁ。
ちょっと異常でしょ。

すえぞう◆bW9.ROPbYk
No.239522
差別しているという意識はない
ただ差別用語を無意識に使ってしまっている
それで傷つく人がいることに気付いてない
てことが問題なんじゃないかな
無意識の差別、無関心は差別を生む土壌だから

自分も十分気を付けよう

リバプールと直接関係なくともこういう話題で議論するのも有益だと思いますよ

クロップ
No.239521
複雑ですがユーロとコパアメリカでレギュラーで酷使されてる選手はいないので最後まで戦ってもそこまで影響ないかと。
あと二試合とかですしどうせなら優勝して帰ってきて欲しいです。

イタリアとスペインは単純に試合は楽しみ。

前へ次へ
↩TOPに戻る