過去ログ倉庫
ああ
No.240740
そろそろオリンピックネタしつこいですね

はやかわ
No.240739
連投失礼
あ!ケイタのスケボーは見てみたいかも!
あの癖強の服で出てほしい、、、笑
あとはどうだろ、、、?
カーティスの射撃、、、ちがうか笑笑

はやかわ
No.240738
皆さんはリヴァプールの選手がオリンピックに出るならどの競技に誰が出るのが面白いと思いますか?
皆さんの意見を聞くのが楽しみだなぁ、、、笑

GOD◆LcjIK2gkPk
No.240737
男性 42歳
今夏の市場の期限て他国と同じですよね?!
シャキリやオリギ出しても帰ってきたエリオットとミナミノや0トップで活路を見せそうなチェンボに充実したプレシーズンを送ってるケイタやカーティスも居る。昨季怪我やコロナで全体練習にあまり参加出来なかったツィミカスも状態は良さそうだし若手も右SBはネコに続いてブラッドリーやアンカーのクラークソンは期待値が個人的には高い。
同じシステムでもメンバーのポジションを変えて相手に対策させ辛くも出来るしCBがそこまで離脱せずに稼働すればシティに対抗出来ると思うけどな。
プレ中に合流できれば良いけど、まだ市場は1ヶ月あるしサプライズ気長に待っとこ!

CLアンセム
No.240736

CBが健康で、ファビーニョがアンカーで固定できてれば相当強いと思いますよ
逆に、CBが全滅は去年味わいましたし、ファビーニョ長期離脱なんかしたら大問題だと思います 代わりがいませんから
ジニの後釜とるんであればアンカー性能もついてたらいい思ってるんですけどね


天然水
No.240735
そろそろフロントさん頼みます!

ああ
No.240734
まぁCBが揃ったら得点力大きく上がると言うなら文句は言わんわ。

じゃあ補強0で問題ないかな。

ああ
No.240733
今のサッカーはCBが攻撃面でも大きく影響するんだよ
組み立てやセットプレーでね

ジョタ+フロント3の形を増やしたり、チェンボの偽9番は現時点での戦力でもここ2、3年に無かったバリエーションだけどね

補強出来るならそれに越したことないけど、セップしか取らなかった夏も同じような感じだったからね
説得力がちょっとないかな

あか
No.240732
男性
あとクロップの選手起用試合での交代うまくなってほしいツィミカス使う勇気に不調ならマネ控えにする勇気とか

ルイボスティー
No.240731
全く噂も無いですが、今夏の獲得を見送るのであれば1年レンタルとか無いですかね?
財政が厳しいバルセロナ(例えばブライスバイテ)や余剰戦力のいるパリ(ドラクスラー)とか、、、フリックでCL取った時のバイエルンはコウチーニョとペリシッチいましたし。

それでベリンガムやエンバペ、ハーランドら新世代スターを来夏に狙うのなら個人的には良いかな(クロップがドルトムントから選手を取った実績がないのが少しだけ気になるけど)

ああ
No.240730
去年の課題ってどっちかというと守備より攻撃面だからな。
さらにジニ抜けたのに中盤、前線1人もここまで補強0なのはゾッとするわ。

まぁあと1ヶ月ある、、、

バーバパパ
No.240729
今年はCB4人のうち同時に3人離脱とかない限り優勝争いできる
誰か安くて良い中盤の選手いないかな

はやかわ
No.240728
僕はロボとアーノルドのシンクロ飛び込みですかねー
息ぴったりですし、仲良いですから上手くいきそうです
なによりあの二人の飛び込みを見てみたいです笑

サラバハマン
No.240727
サラーの段違い平行棒www
あのユニフォーム着てるサラー意外とみてみたいwww

あああ
No.240726
サラーは100じゃないだろ笑
一瞬のスピードはあるけど100も全力で走ることなんてほとんどないし。
どちらかと言えばサラーは段違い平行棒だろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る