過去ログ倉庫
ラー
No.249910
そういえば次のワトフォードとは無敗止められて以来の対戦ですね

あの試合はロブレンがディーニーに上手くやられたのもあると思いますが苦い思い出ですがアトレティコ、ユナイテッドと続くので勝って弾みつけたいですね

新MUSIA
No.249909
男性
スペイン紙でベルギーの新星デケテラエルの噂があがってますねー。
アーロンソンの噂もでてるし1月は少しだけ期待。

でもアーロンソンはトップ下の選手だし、リバプールでは現状ポジションがない。
しかも移籍したばかりだから可能性は低いかな〜…
北米のハフェルツなんて呼ばれてるけどデケテラエルの方が守備頑張るハフェルツていう感じで好き!

ミニョレに口説いて貰おう。

ああ
No.249908
アーノルド復帰しましたね。
カーティスも無事だったし、あとはジョタがどれくらいで戻って来られるかですね。
軽症であることを祈るばかりです。
個人的にはマネオリギサラーも見てみたい気がします。

アレ
No.249907
リバプール愛とまでは言わないがファンとしてこのスレに来てるって印象がまったく感じられないとこが荒らしとしか思えない理由なんだが何言っても無駄か
現チームのこと全否定だしな
そんなに日本人推ししたいならベルギーリーグでもフランクフルトでもガナでも好きなと行けばいいのになぜリバプールスレに来るのかわからん
スルー努力されてる皆さんスミマセン

天然素材
No.249906
連投すみません

日本人を応援する気持ちとレッズを応援する気持ち。
人それぞれ違うので、比べたり押し付けたりするのは不毛だと思いますよ。

天然素材
No.249905
日本人としては南野に覚醒して活躍してほしいけど、レッズサポとしては現状プレミアやCLでは戦力とは言い難いです。
稀に輝きを見せてくれますが大半の時間で消えてしまっていて、個人的にはガチャ呼ばわりされてしまっているオリギの方が南野より輝いてくれる期待値が現時点で高いです。
それにゴードンとか有望な若手に経験積ませてくれる方がワクワクします。残念ですが。

今はこんな評価をしてますが、覆してくれると嬉しいです。

KOU
No.249904
多分、手羽元さんは
枠も限られてるのにレッズのトップチームに帯同する程の実力は無いですよね?って言いたいと思う。

それに反論してる方はお金もないレッズにとって移籍金も少ないし元々期待値少ないし、って感じかな?

正直レッズがシティとチェルシーレベルの金満なら、南野とオリギとケイタとチェンボはOUTでしょうね。それが出来ないのは分かってるから割り切って応援してるだけなんだけど、、、
南野がレッズのトップレベルにないことは今更です。別に素行不良でもないし、試合中も歩いてる事が多い訳でもないし、新しい選手が来るまで放出した方がいいとは思いません。

リーン
No.249903
五万といるは普通に日本語としてありふれた表現だからそこに噛み付くのは、学の無さをアピールしてるだけだと思うよ。

それはそれとして、南野は現時点で戦力になってないのがただの事実。
日本人を推すのは自由だけども、過大評価とその高い評価を正当化するためにチームの他の選手や監督を貶すのはどうかと思う。

Canary
No.249902
そんなに日本人応援したいなら大好きな冨安がスタメン張ってるガナ応援すればいいのにね。生きてくの辛そうで見ててほんとかわいそう。南無南無。

とりあえず早くリーグ再開しないかな。週末が待ち遠しい。

バーバパパ
No.249901
南野は契約解除金が安くて日本のファンも増えてスポンサーもついただけで儲けもん
控えとして腐らず頑張ってるし、基本的にはカップ戦とか消化試合に出てレギュラークラスになればラッキーくらいだと思う
そもそもスタメンレベルの選手があの3人いるのに来るわけがない

コテナ
No.249900
モハメドサナーが投稿しなくなる事を期待していますか?変わりませんよこういう人は。期待できない人には関わらない方が良いと思います。

あああああああああああ
No.249899
文章と煽り方、リバプールの問題点を語るフリしてクロップを下げる。
名前変えてもその辺変えないと意味ないですよ。

ああ
No.249898
☆あああああああああああ 2021/10/13 16:27 (Chrome)
日本人推しでシティサポのモハメドサナーさん。

論点ずらしの中身スカスカの文章書いてないでシティの掲示板に戻りなよ。
チェルシーとのCL決勝に負けた時や南野が活躍しなかった時に消えて
冨安がアーセナル移籍すると得意の長文で煽ってくるの分かりやすくてダサすぎだよ。


モハメドサナーというのが誰のことなのかは分かりませんが、私は日本人なので日本人推しなのは当たり前です。
日本人に活躍してほしくない日本人なんているのでしょうか??
私は南野の活躍を願っているし、冨安にも頑張ってもらいたい。
願わくば久保にもリバプールに来てもらいたいと思っているぐらいです。

あああああああああああ
No.249897
日本人推しでシティサポのモハメドサナーさん。

論点ずらしの中身スカスカの文章書いてないでシティの掲示板に戻りなよ。
チェルシーとのCL決勝に負けた時や南野が活躍しなかった時に消えて
冨安がアーセナル移籍すると得意の長文で煽ってくるの分かりやすくてダサすぎだよ。



ああ
No.249896
☆手羽元◆2r2Ga7GHRc 2021/10/13 15:59 (iPhone ios14.4.2)
沢山いるということを意味する表現です


なら最初から沢山いると書けばいいのではないでしょうか。
5万という表現は明らかに誇張しすぎです。
また、沢山いるというのは具体的にどれぐらいの数字を想定なさっているのでしょうか?
またどの層と比較してでしょうか?
プレースタイルも多種多様です。
南野と同タイプ内での比較という事でいいでしょうか?

前へ次へ
↩TOPに戻る