過去ログ倉庫
すえぞう◆bW9.ROPbYk
No.260166
もともとマネはマルセイユ好きだし、ゲイエが現マルセイユ所属だからね
実際にマルセイユに移籍することはないと思うよ笑

どこぞのビッグクラブならあり得るかもしれないけどマネクラスのFW欲しいなら相応の金積んでもらわないとね!

ああ
No.260165
公式のタキの動画、ええやん

たく◆600NfCjZo2
No.260164
男性
レスター戦、「平日の早朝やぁん…」って嘆いていたけど、祝日やん!!

あた
No.260163
サラはレスター戦出るかもしれないけどマネは出ないみたいね

モー(サラー)は戻ってきたね。もちろん、彼はAFCONの結果にとてもがっかりしているが、これからここで起こるすべてのことを楽しみにしている。彼と話すと、すぐ『(試合に出る)準備はできている』と言ってきたよ、ハハハ

サディオは水曜日の夜にセネガルを出発して、木曜日にはここへ到着する。だが、彼はもちろんレスター戦には参加しない。彼にとっても、彼の仲間にとっても、セネガルにとっても世界的なことであり、我々はそれをとても尊重しているんだ


サディ王
No.260162
どうやらマネがマルセイユに対し、移籍金さえ払ってくれれば移籍するよと発言したようですね。

リバプールのマネを観れるのももしかしたら残りわずかなのかもしれません…

ああ
No.260161
うちの選手はマンチェスター勢みたいにヤンチャな奴あんま居ないよな

くろーぜ
No.260160
やっと試合観られましたが、エリオットのゴールは鳥肌が立ちましたねえ!
負傷してからしばらくは、僕も気分が重かったですが、エリオット自身が前向きに復帰に向けて進んでいる姿には、僕自身も頑張らなきゃなって思わせられました
年下なんだけど、とても尊敬できる選手です
サラーも喜んでるんじゃないかな
あの時いち早くエリオットの負傷に気付いてメディカルスタッフを呼んでくれたおかげもあると思います
本当によかった!

余談ですが、ディアスのアシストはいつだかのベルバトフを思い出しました(笑)

ああ
No.260159
バーンリーはリバプールと距離近いから残留してほしい
降格の理想はエバートンとニューカッスルとユナイテッドかな

グンマー
No.260158
りきさん素敵なエピソードありがとうございます。
精神年齢が高い選手が多いチームならではのエピソードだなぁと思いました。
ここのところリーグでも固定費が高いチームになってきていて頭が痛いですが、こういう選手に支払う年俸、むしろ誇らしいなぁと思いました。

ああ
No.260157
いかにもマネらしいお話ですね。本当に彼のこういうところ、頭上がりません。

りき
No.260156
マネほんと凄い人だ

マネが🇨🇻戦での脳震盪により入院した時の話。

同じ病院に事故に遭い命に関わる怪我を負いながらも家族は金銭的に余裕がない男の子がおり、事情を知って治療費全額を支払った。

『彼は悲嘆に暮れる家族を見つけ、事情を聞いた。説明すると全額を渡して家族を安心させた。』

こんなこと普通できる?
いつ何時も周りの人達に感謝したり、気を配ることしとかないと無理だよね。
プレイヤーとしてもだけど人間として尊敬でしかない。

素晴らしいの一言。

enjoy
No.260155
エヴァートンは危ないですね。
試合内容も酷かったですし。

バーンリーみたいなチームいなくなるのは寂しいので頑張って欲しいところだけど今シーズンは残留争いがかなり厳しくなりそうですね。

天然素材
No.260154
ニューカッスルは名より実をとった良い補強してますしね。チームが馴染んできた頃に当たるのは不気味。

CLアンセム
No.260153

エバートン降格争いかな
今年は降格争い激しそう

それは置いといて、
活気のあるセントジェームスパークめちゃくちゃ厄介そう 元々熱狂的な土地柄に希望の光が射してきてるとなれば必然か
リバプールとは4月にあるんですね…




ああ
No.260152
カールトンコールがクロップの手腕を絶賛してますね。

ジョタ、ツィミカスと、ピンポイントで1番にほしいと思った選手をしっかり獲得して活躍させるクロップはすごいですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る