過去ログ倉庫
ヤステル
No.274806
フォレストがアウォニイ獲得のために1750万ポンド用意とは
10%はレッズに入ってくるのはおいしい
アウォニイも凄く評価されて嬉しいですね

リーセの左脚◆eWwVL9YF/c
No.274805
そういえば北アイルランドはブラッドリーがいましたね
彼も神童ですから
ラムゼイに負けず頑張ってほしいです

om◆NTcegfvhaA
No.274804
男性
フェデリコ・バルベルデのような選手が
LFCにいたらいいなぁ

ナク
No.274803
男性
北アイルランド代表ならすでにブラッドリーがいます
ラムゼイ同い年だし負けないように頑張れ!

すもも
No.274802
ケイタ+お金でバレッラにオファーを出すみたいな噂も出てきましたね
右IHできて、年齢や経験考えると個人的にはありかと思います

ああ
No.274801
ガナーズが金満ムーブしてて草

jon◆haBnp6iW0I
No.274800
スアレスってどうなるんですかね
南野とオリギいなくなるならヌニェスの教育係を兼ねてリヴァプールに復帰してくれたらいいのに
彼のことだからバリバリのレギュラーでやりたいですかね

リーセの左脚◆eWwVL9YF/c
No.274799
イングランド期待の右SB アーノルド
ウェールズ期待の右SBネコウィリアムズ
スコットランド期待の右SBラムゼイ
グレートブリテンは制覇したので

北アイルランドのスペンサーも獲得してイギリス制覇しときますか?笑

赤衣玖◆zn6obdUsOA
No.274798
ラムゼイ獲得決定からのゴメス契約延長交渉開始のニュース、個人的にこの流れは、トレント右IHコンバートの布石ではないかと勘繰ってます。
良くも悪くも、トレントは、中に絞ってIHの位置でプレーする事が度々ありますから、いっその事もう最初からIHでプレーさせれば良いんじゃね?って、クロップが考えているんじゃないかと思ってます。
上手くいけば、二年後位に右サイドは、IHトレントを軸に、攻撃的なラムゼイと守備的なゴメスで、使い分けが出来るようになるんじゃないでしょうか?。

ヤマト
No.274797
男性
チェンボはミルナーや南野とは違って試合勘がないととことんダメなタイプだからなぁ。まぁ難しいけどそこら辺をもう少し南野みたいに自分でモチベーションとかを見つけて上手く調整してくれたらチームとしてはいい戦力になりそうだけど、昨シーズンみたいなチェンボならちょっと厳しいよね。
ただ右WGがこのまま補強ないなら2番手としてそのポジションをエリオットやジョタと争って掴む可能性はあるから残留するなら頑張ってほしい。

あああ
No.274796
本当に同一人物かわからんが、
せるが壮大な自演失敗したらキミカスが現れて、キミカス=せるって騒がれ出したらキミカスが消えてfabfourが現れる。
この板ではJ板と違ってあまり人に噛み付く書き込みする人なんてほぼ居ないから特定されやすいんだよな。

あああ
No.274795
fabfour言い方気をつけなよ笑
まーた通報されるぞー
せる、キミカス、fabfour
本当名前変えてお疲れ様🙌

リバ
No.274794
チェンボは好きだったな。シティ戦のゴールには興奮した。しかし覚醒に入る寸前で怪我したのが痛かったし、開花寸前で怪我するの、このチーム結構多いよね。

fabfour
No.274793
可哀想ってことはないやろ
本職のインサイドハーフ、準本職のウイングで駄目だったんだから偽9番のチャンス貰ってむしろ感謝するところや
批判の材料とかいうけど、本人がチャンス活かせなかったんだから批判されて当たり前やわ

うう
No.274792
適性無いのに偽9番やらせたのはちと可哀想だったなチェンボ、あれはリンダースにも問題あると思う。
批判の材料が増えただけだった。

前へ次へ
↩TOPに戻る