過去ログ倉庫
リバ
No.275212
さてハーランとヌニェスがプレミアで通用するか楽しみだね。プレミアの屈強なDF人達に戦えるかどうか。どの相手もブロック作るの上手いからね。怪物て騒いでるけど、フィジカルモンスタールカクとか、バルサに行ったゴリゴリモンスターも、プレミアでは大成功したとは言えないし、今は凄い騒いでるが、二人共にパッとしない可能性もあるね。ヌニェスはケインを学んでほしいね。

赤衣玖◆zn6obdUsOA
No.275210
ぼるさん
私はそれに関しては、FSGがジニを過小評価していたと思っているんですか、今回のマネの件を見ると、ジニの給料も報道されているよりは高かったのかも知れないなと思うと、難しい状況だったのかな?と思うんですよね。
上手い事折り合いをつけて、残留してくれてた方が良かったと思うんですが、中・長期的に見ると、仕方無い事だったのかな?と思うようにしてます。
ジニに関しては、個人的に本当に残留して欲しかったんですけど、過ぎたるは及ばざるが如しってやつですね。

赤衣玖◆zn6obdUsOA
No.275208
今現在、欧州には、二人の若き飛び抜けた才能のストライカーがいます。
エンバペとハーランドです。
じゃあ、南米は?っていうと、誰も居なくね?って思っていたんですが、昨季のヴィニシウスの覚醒とヌニェスが現れた事によって、状況が変わったと思っています。
欧州の二大巨頭に対して、南米も二大巨頭になっていくのかな?と思っていた矢先に、ヌニェスのリヴァプール加入が決まり、個人的に感慨深いものがあります。
いよいよリヴァプールも、ビッグクラブを超えるメガクラブになっていくのだなという手応えを感じます。
世界有数のメガクラブへ、レッズの躍進は止まらない。

ああ
No.275207
南野を放出したのは痛すぎました。
ヌネスも未知数ですし、もう一人は欲しい。

ああ777号
No.275206
この話題いつも荒れますよね。
なのにいつもなんでわざわざ話題にするのか。

リトルブー
No.275205
めちゃくちゃ荒れてるしめちゃくちゃ通報されてますやん。。。
キッズが多いとオフシーズンを感じますねえ。

こー
No.275204

☆ああ 2022/06/28 22:03 (iOS15.5)
コメントの質も同等でしょう
いや、喧嘩売ってる分名前ありの方が質が悪いか
ネットだからと気が大きくなりコミュ障呼ばわり

ああで悪いいうルールがない以上黙ってろよ

お前に黙れなど言える権利ねえから。
管理人さんでしたらすみません!

リバ
No.275203
ヌニェスてケガ耐性どうなんだろ?マネ、サラーは頑丈だったから、良かったけど。フィルミノ、ジョタ、ヌニェス、ディアス、サラー。後、1人くらいほしいね。オリギ、南野が控えにいたのはかなり贅沢だったね。5人の内ケガ人でたら、ちょっとこわいなー。
それにしても油合戦は酷いな、油なのに金ふっかけすぎ。
油同士で痛くもないんだろうが、本人が他所に行きたい言ってんだから、安く売ってやれよ。アブアブなんだから

fabfour
No.275202
今度リバプール行くんですけど、おすすめの場所ありますか?

二郎◆hhU3XZz.pc
No.275201
通報しました
後は管理人に委ねましょう
いちいち反応するより多数の人間が通報する方がよっぽど効果あると思いますよ
せっかく通報専用の掲示板があるので利用できるものは利用しましょう

こー
No.275200
名前の件はわかったが自分でいいね増やしたらあかんよ。
この時間のこの板で10分弱で40いいねはチート。
通報しますね〜目障りなんで。

ぼる
No.275199
赤衣玖さん

私も思いました。
新加入選手にはわりと低い設定かもしれないですけど、ちゃんと活躍に見合った評価をしてくれてるってことですね。

ただジニのように一度も契約更新をしていない選手で、30歳前後で契約満了を迎えてしまうと不満を持つ選手も出てくるかもしれませんね。

赤衣玖◆zn6obdUsOA
No.275198
マネの代理人が、マネがリヴァプールから受け取っていた給料は、報道されているよりも多かったという内容のコメント出してましたね。
私達が思っている以上に、リヴァプールの選手は、良い給料を貰っているのかも知れません。

リバ
No.275195
どうでもいいんだけどさ、早くプレミア始まってほしいね。

こー
No.275192
これがよく言うキッズとやらですかねえ。

前へ次へ
↩TOPに戻る