過去ログ倉庫
京の夏
No.298561
ユナイテッドのレフェリー囲い込みは凄いな本当…

冗談変だぞ◆lFdMhyBwAk
No.298560
結果も内容も不甲斐ないのは間違いないね。
まだシーズン終わってないし、やれることをやってくしかない。
昨シーズンのような顔と今期のような顔の二面性がやっぱあるね。今期はそういうシーズンとある程度割り切るのも必要かな。

Once a Red
No.298559
こういうゲームではチアゴにいてほしいなあ
アウェーホワイトユニの次のゲームでは全部勝ってるらしいからCLは頼む
勝ち抜け云々より、追い込まれたときのリバプールのスピリットを見せてほしい

ああ
No.298558
盛大なブーメラン(自覚無し)かましてドヤ顔のトラブルメーカーさんがいるね

やさぐれ
No.298557
本当今シーズンはダメダメなくらい内弁慶

ああ
No.298556
勝ってる時は黙ってるくせに
負けると生き生きとクロップ解雇!
とか言ってるやつなんなの笑

昔からサポーターに掌くるくるさせるジェットコースタークラブなんだから楽しもうぜ。

天然水
No.298555
ルイス・ディアス戻って来たら少しは良くなるかも。一人でフィニッシュまでいけるから。やっぱり左ウイング過多かも。

あいう
No.298554
男性
>>298553
南野も成長させられなかったクロップの罪は重い。
つまりクロップOUTですね。

ああ
No.298553
バイチェはよくやってる方でしょ。笑
批判されるべきはケイタ、チェンバレン、カーティスらと、彼らを成長させることが出来ずに放出もままならないクロップ、FSGでしょ。
バイチェが批判されることは避けないと。
現リバプールの宝だよ。

あいう
No.298552
男性
>>298551
安定感出す為に補強が必要だけどFSGだと金ないからFSGOUTですね。
カーティス、ナットは早く売却すべき。
バイチェティッチも売上世界3位を誇る規模のクラブなら、本来実力不足。ローンが妥当でしょう。

JL
No.298551
>>298508
プレミア最多勝点記録2位を持ってるから安定感あるって発想は面白いなw
元々弱きを助けるって言われるくらい安定感に欠けるチームだったし波のあるチームであることは確かだろ。
そこが応援してて面白いって人も多いだろうけどな。

フーリエ
No.298550
まあ、アウェイだしこんなもんかな。
負けるとは思ってなかったけど、簡単に勝てるとも思ってなかったから0-1敗戦なら想定範囲内。
引き分けには持ち込んで欲しかったけど。

ホーム全勝かつアウェイで勝ち点を数点拾うくらい出来れば今期なら十分。
とりあえずCLとリーグの二兎を追ってる場合じゃないので、レアル戦は捨て試合でお願いします。

ああ
No.298549
>>298546
クロップに対して「辞めちまえ」と言っている人に向けての発言ですよ?
ちゃんと下の方のコメントも確認しましたか?

フーリエ
No.298548
ちょっと突けばピーピー音鳴らすおもちゃみたいな人いるね

アンフィールド◆tr.t4dJfuU
No.298547
32歳
昨日の試合で唯一の光と言えば、カルバーリョが少ない時間でも危険なエリアに侵入しようというプレイが見えた事。やはりカルバーリョはもっと使われてもいい選手だと思いました。
あと、ヌニェスはサイドに開き過ぎると全く怖くないから、サイド一辺倒のポジション取りはまじでやめて欲しい。ロバートソンを使う事も基本的にはできないんだし。
というか、ジョタがコンディション整ってるなら普通にジョタスタメンにしてくれ、クロップ。

前へ次へ
↩TOPに戻る