過去ログ倉庫
ああ
No.303465
それでも、私は、カイセド派

赤庭◆1C9OOlh1XA
No.303464
不正疑惑のあるチームが優勝するのは避けたいですね。と言っても他力本願ですがw
優勝後に不正認定されてもどうせ剥奪とかされないだろうし。

MO
No.303463
ニール・ジョーンズ
「マクアリスターはリヴァプール移籍を熱望している、5月はからの将来にとって決定的な月となるだろう」

キターッ!

なお、クロップはララーナからマクアリの性格やトレーニング習慣について色々話を聞いていたらしい。
ララーナ有能すぎwww

赤港
No.303462
男性
僕も不本意ながら今まで苦しめられたレアルを応援してます。
シティに優勝されたらCL優勝マウントとれなくなるのが悔しい!

新MUSIA
No.303461
>>303458
アレックススコットいいですよね!
fifa23でブリストルにとんでもないポテンシャルの奴いるな。と知って、実際にプレー見てみたらソックス短めで好きなタイプでした。
キックの軌道が綺麗で密集も苦にしない。
ただ、モートンに期待してるので似たタイプのスコットはうーんって感じです…

あち
No.303460
さあ、今夜はシティに邪念を送って寝ますか
優勝されたらいよいよ煽れる要素無くなっちゃうからねw
レアルはシティ倒してインテルに負けてね

ああ
No.303459
ウォードプラウズやマディソン、ティーレマンスでも十分補強になると思うけど高いのかな
中盤は何枚いても良い気がする〜

KID
No.303458
カーティスが今の状態を維持できるなら、マウントは大金叩いてまで獲得する必要はないかな?
単にイングランド人が欲しいのならブリストルのスコットとか結構良い選手になりそう。

オリンピヤトの奇跡◆ueOubo7P8I
No.303457

最近だとティンバーやガブリベイガも噂になってますね〜

関係性や繋がりを考えるとベイガは無くもないですよね
アスパスやバイチェなど
もし実現したらセルタは放出が噂されるアドリアンの移籍先としてもあり得るかもしれませんね
マクアリスターはララーナやミルナー移籍
ウガルテは代理人で繋がりがある
グラフェンドルフはバイエルン繋がり

キーパー補強の噂は新SDのJorg Schmadtkeが仕事をしていたハノーファーのツィーラーがありそうですね
後はヴォルフスクブルクのファン・デ・フェンも一緒に仕事をしているからあり得るかもしれません

ディアビは面白い選手ですよね〜
...アロンソ繋がりでいけないですかね?笑

レッド
No.303456
マウントはIHできること思うけど、リバプールのIHできるかは未知だよね、現状は2列目の選手だよね

よちゃん
No.303455
インテルに優勝してほしい人ー?🫣

ああ
No.303454
男性
他のクラブあまり見ないから知らないんだけど、この板で話題になってるアントニーってこの選手ですか?

新MUSIA
No.303453
個人的にマウントは欲しいですね。
というか市場にマウントが出るなんて今しかないと思うんで…
能力やセンスは化け物だし、ルックスも良い。
スリーライオンズの看板張れる選手ですしね。

ただ、能力値やチームにフィットするかは全く心配していないのですが、彼はグロインペイン持ちなんですよね…
そこだけが気になる…
ヘンドの足底筋膜炎と同様にグロインペインは完璧には治らない可能性あるので、そこの状態次第かなと思います。

一郎◆NPLVFKj9ks
No.303452
>>303433
もうちょっとしっかりサッカー見た方がいいよ☺️
適当に名前出せばいいってもんじゃないからね!

スペシャルプレーヤー、グレートプレーヤーは腹抱えて笑うww

ヤマオット
No.303451
男性 17歳
右ウイングで言うと、少し前まで言われてたディアビってもう取らないんですかね

前へ次へ
↩TOPに戻る