過去ログ倉庫
ああ
No.305498
>>305496
世間の一般的な認識は大小あれどあれだよな。

ミルナー
No.305497
色々考えて思ったのは、オーナーより超敏腕SDが欲しい。
それだけ

鹿鳥
No.305496
YouTubeプレミアリーグトクショー見てない方は是非見てください。
マンCについての不満を綺麗に語ってくれています。

ミルナー
No.305495
キングダム見て思うのが、リバプールって飛信隊っぽいから熱烈なファンが多いんじゃないかって思うんですよね。
やっぱり金があって、攻城兵器とか持ってる王賁(シティ)みたいなのが主人公だったら微妙だと思う。
元アルバイトのロボとか、戦力外通告されたヘンドとか。
平民が頑張って精鋭騎馬隊を粉砕するのがグッと来るんじゃないかと思いました。
仕事疲れれにテキトーなこと書いてみました。
スンマセン。

ああ
No.305494
どんなに意見に相違があったとしても
結局みんなの願いはリバプールが強くなることだと考えるときっと他の人にも優しくなれるはずです

ああ
No.305493
>>305489
さぞかしご立派なサポーターなんでしょうね…

ああ
No.305492
確かブラッドリーにチャンスを与えるって話はあったから、アーノルドが使えない場合はゴメス、ブラッドリー、ヘンド辺りが代役かな。偽SBなら左SBゴメスもありそうだし、登録の意味でもゴメスは重要な選手になりそうだね。

オリンピヤトの奇跡◆ueOubo7P8I
No.305491

ラムぜイがプレストンに!!
頑張れ〜
と同時に来季は3バックは固定なんですかね?
緊急時はゴメスがやるのかな?

太地面
No.305490
にわかっていう言い方好きじゃないな
意見の正当性はサポーター年数に比例しないと思うけど

ああ
No.305489
男性
リバプールが強くなってにわかが増えたせいで、本当に酷い板になってしまった…なんとかならないか!

ああ
No.305488
>>305485
意見を押し付けるなという意見も押し付けだと気が付きませんか?

ああ
No.305487
ジェラードがどこで指揮を取ろうが、監督の経験値としてプラスになるんなら良いんじゃね
まだリバプールに戻ってくる可能性もゼロじゃないし

ああ
No.305486
オイルが嫌とか黒いとか金を使っても強くなるわけじゃないとか、なんとかそちらの見方を押し付けるのやめて貰えます?独裁国家かな?

ああ
No.305485
自明の理でもなんでもいいから自分の見方を他人に押し付けないで欲しい。独裁国家か何か?

ああ
No.305484
まとめましょう。
@オイルマネーにすがるのは嫌だけどお金がないと強くなれない。
Aオイルが悪いのではなく不正が悪い。
Bジェラードにはがっかり

結論
なるようになれ。以上

前へ次へ
↩TOPに戻る