過去ログ倉庫
ああ
No.308250
20年くらい前の日本、10年くらい前のアメリカがキャリア終盤のトッププレイヤーを集めて話題になったけど、今の流行りはサウジアラビアってことだろうね。
噂になってるエムバペとかが絡んでくるとちょっと「おいおい」ってなるだろうけど、今のところは想定内で特に変わり映えしない光景に映るけどね。
まあチェルシーとの癒着みたいなことをしだしたら、流石に規制をかけないとヤバいだろうけど。

ヤステル
No.308249
マネもサウジアラビアかー
果たして永遠に続くのだろうか…

リーセ
No.308247
>>308246

正直、高くてもイングランド人のベリンガムは獲得してほしかったですけどね。
 
あと安く買った分を別の補強に当ててもらいたいけどね。

その理念だと、FSGが儲かってるだけじゃないって思うんだけど。

ララソボ
No.308246
男性
>>308244
安く買って高く売る。貢献者は選手を尊重してフリーでも移籍させる。

リーセ
No.308244
>>308240

ちなみに、移籍市場でのリバプールのアイデンティティとは要約するとどんな感じでしょう?

こっぷ
No.308243
私事ですがすいません
キャプテンとしてチームを支え
プロとして仲間を引っ張り
結果を出し続けながらも批判され続け
それでも努力をやめることはなかった

ジェラードの次のキャプテンはヘンド以外あり得なかったと思います。
12年間本当にお疲れ様でした。
リヴァプールに来てくれてありがとう。
キャプテンになった年に買ったユニフォームは一生大事にします。
ynwa

リーセ
No.308241
>>308240

本当に正しかったかは、ベリンガムとマクアリスターとショボスライの活躍見てからじゃないですか?

正直、我々がオーナーでお金払ってるわけでもないんだし、値交渉したところでクラブの為に使われるかもわからんのなら、さっさと払ってもらいたいのが本音だけどね。
少しでも選手が馴染む時間があったほうがいいんだし。


天然素材
No.308240
>>308233
それがレッズの移籍市場の立ち回りにおけるアイデンティティーですもんね。ベリンガムをきちんと値踏みして撤退できたスタンスは貫いて欲しい。
SDが変わった今は特にそこの判断は大切だと思います。

のっこん
No.308239
ヘンドファビーニョが抜けるならラヴィアキミッヒマルキーニョスぐらいの補強じゃないと厳しいですよね。昨シーズンのスカッドにマクソボ加えてようやくシーズン戦えるかなてレベルなので。

ああ
No.308238
サラーは

DarWin2+7
No.308237
>>308233
自分もそう思います! HGだったり若くしてプレミア経験ちゃんとあったりで高くなるのは多少仕方ないですが、正直今の金額でも高いかなという感覚なので、しっかり交渉してより抑えた金額で獲得してほしいですね。
まだCBも獲りに行かないといけないですし。

オリンピヤトの奇跡◆ueOubo7P8I
No.308236

ファビーニョも遂にメディカルと
ヘンドの傷も癒えぬ内に...
今までありがとう〜!!

チャイナ服おじさん
No.308235
85歳
俺は3-4-3とかやってもらいたいけどセンバ3人目をどうするかなんよなぁ。マルキーニョスとかなんか言ってるけどフロントは取らない気がするしあんま騒がん方がいい

ああ
No.308234
>>308229

マルキーニョスやキミッヒが便利屋で片付けられてるw

ほんとにサッカー見ないんだね。

Once a Red
No.308233
いや
交渉はしっかりしてほしい
でないと
リヴァプールは言い値を払うクラブだと思われる
ここ10年はそうして良いプレイヤーを納得価格で獲得してきた

前へ次へ
↩TOPに戻る