過去ログ倉庫
オイスターソース
No.323053
男性 46歳
明後日20時30分には、いよいよマージーサイドダービーですね。
ロボはじめ、怪我人の分も出場選手、そしてベンチプレーヤーにも頑張ってもらいたいですね。
ダイクのトップピークを縮めたと断言出来る負傷を負わせたピックフォードさん(あの無意味なファールはずっと許せません)、あなたの護るネットを沢山揺らさせてもらいますからね!!!!
あー、楽しみ♪

ああ
No.323052
過疎ってんな〜

DarWin2+7
No.323051
>>323050
ありがとうございます🙇
バイチェ、チアゴはまだ無理なんですね! ここは遠藤しっかり出場して居場所を確保しておきたいところですね! 

いずれにせよ試合が楽しみです! 早く観たい!!!

オリンピヤトの奇跡◆ueOubo7P8I
No.323050

すいません
ヌニェスは居るみたいですね!
ガクポはトレに参加はしていますが
何処まで回復してるかは未知数ですね

ロボ、ドーク、チアゴ、バイチェが居ないみたいです

ああ
No.323049
予定通り復帰できればジョタガクポサラーの前線かね?
まあヌエェスも足つっただけなら重症じゃないだろうしね。

マクアリスターはまた代表でもアンカーやってたね。まあ正直マクアリスターは代表の方がパフォーマンス良いかもしれないけど、遠藤とマクアリスターどっちがつかわれるかも気になるところかな。

DarWin2+7
No.323048
>>323047
ガクポってもう出られるんですか!? それならありがたいですが…。ジョタはレッド出ましたけどもう大丈夫なのでしょうか…。ロボも10週間のアウトの可能性とか…。総力戦ですね! ツィミカスはもちろん頑張って欲しいですけど、他にも若手のサプライズ起用とかあるのならチャンスを活かして欲しいですね!!

オリンピヤトの奇跡◆ueOubo7P8I
No.323047

ガクポとジョタはトレーニングに居ますね
ヌニェス、ロボ辺りは居ません

ドークも怪我したのでドナーティが呼ばれてますね
まさかまさかのデビュー?は流石に無いでしょうけど

DarWin2+7
No.323046
ヌニェス、ブラジル戦の後で痙攣? でエバートン戦スタメンは無理か? と…。
ジョタって次は帰って来られるんでしたっけ…。

ヤステル
No.323045
アントニオシウバもいいですが、同じベンフィカのモラートが凄く気になるんですよねー

190cmの左利きCBで対人、空中戦も強くロングフィードも上手い。まだ22歳のブラジル人CBなんですよねー

天然水
No.323044
アントニオ・シウバとオシムヘンをもしサラーを売るならこれ位補強して欲しい。もちろんアンカーもね。

yto
No.323043
男性
>>323037 突っ込みたくないけどラッシュフードはどんな飯だ?

ああ
No.323042
代表マッチでリヴァプールの選手使ってほしくない派だわ

DarWin2+7
No.323041
>>323040
要求したことを再現できる高さと速さと強さがありますもんね! リヴァプールでの動きも、攻守ともにどんどん良くなっているように見えますし!
良い監督と出会えて良いチームにも入れてヌニェスも良かったですよね!

あああーい
No.323040
ダルウィンに関しては代表の監督がビエルサってのがいいですね。プロのサッカーマニアから見るとダルウィンは教え甲斐あるだろうな。

ああ
No.323039
>>323037
何で答えてくれないんすか?
論理的に答えてくださいよ

前へ次へ
↩TOPに戻る