過去ログ倉庫
ヤステル
No.323782
ディアスのお父さんの誘拐犯が2名特定されたそうですね
まだベネズエラに向かった形跡が見つかってなく、コロンビア警察、コロンビア陸軍と空軍も捜索に参加してるようです

無事を祈ります

あいう
No.323781
男性
粕谷がユナイテッドのテンハフを擁護してますね。
テンハフ解任近いかもね、これは。

あいうえお
No.323780
>>323776

年末に正式な合意報道が聞けたら良いね!

ああ
No.323779
サラーは強い

ああ
No.323778
サラーの後釜問題も深刻ですが、左のディアス依存はさらに深刻です。
現状彼の負担を減らすためのベストなチョイスはラ・レアルのバレネチェアでしょう。
タケクボとの両獲りができたならリバプールは次のステージに立つことが可能になり得ます。

オリンピヤトの奇跡◆ueOubo7P8I
No.323777

ドークがトレーニングに戻ったみたいですね!
バイチェやドークなどは大器なので
ゆっくり慎重に育成していきたいですね〜

マコーネル、スキャロン、チェンバースもおぉ!と言うプレーを見せてましたし
若手が楽しみすぎますね!!

ふんめる
No.323776
チアゴもバイチェも無理はせずにですが、早く復帰してほしいですね!本当に遠藤とジローを補強しておいて良かったなと思いますね、、

そしてアンドレ個人合意きましたかね??!

天然素材
No.323775
バイチェの離脱が長引いてるのは心配ですが、焦らずにじっくり育てて欲しいですね。

DarWin2+7
No.323774
>>323773
まだ若いので今焦らせて癖のようになってしまわないようにじっくり時間をかけているところがあるんですかね。今季は遠藤とマックが怪我をしなければそのポジションでスクランブルになることはないと思うので、しっかり治して欲しいですね! 遠藤には尚更怪我なく頑張ってもらわないと! 次のボーンマス戦、ルートン戦あたりは出番をもらえそうなので、どんどん評価を上げて欲しいです!

あいう
No.323773
バイチェは離脱理由がふくらはぎの負傷って言われてたから多分、肉離れなんだと思う。
肉離れにも軽度〜重度の症状があるからいつ戻ってこれるのか…
その前は内転筋も痛めていたから足全体の筋肉が繊細過ぎるのかもしれないね。
だからクロップはバイチェの起用に対し慎重な姿勢を貫いていたんじゃないかな?

DarWin2+7
No.323772
チアゴはベテランですし戻ってきてくれれば経験を生かしてチームに貢献してくれるかと思いますがバイチェが長引いているのは本当に心配ですね…。良いものを持っていて伸び盛りのはずのこの時期に
長くプレーできないのは本人も辛いでしょうしチームにとっても痛手ですよね…。何とか早く復帰してトップチームまで登ってきて欲しいですね!

Fourier
No.323771
>>323770
俺も誤審がスパーズのせいであると言ってもいいなんて言ってないよ。
流れ読んでればわかると思うけど、昔からラフプレーが多いから文句言われても仕方ないとか、誤審で恩恵を受けてるのは厚顔無恥だとか言い始めたから、誤審がスパーズのコントロール外の出来事である以上、やってる事がみっともないと言ってるだけ。

そもそも、誤審は100%FAが悪いんだから、それに対する文句とかをスパーズにぶつけても良いとは思わないよ。

ああ
No.323770
>>323759
昨日の時点ではリバプールファンは誰も「誤審はスパーズのせいだ」なんて言っていないよ。
スパーズファンらしいのが1人で朝から晩まで「何で誤審をスパーズのせいにされなければならないんだ」って勝手に騒いでいるだけ。
時系列にコメント確かめればわかるよ。

ああ
No.323769
チアゴは10月の代表ウィーク明けに復帰って言われた直後に年内の復帰も難しいって報道されたから故障再発って事でしょうね。
そうなると8月にトレーニングに復帰してからこれで3度目の故障再発だからもう戦力としては考えない方がいいよ。
来夏はフリーで退団だから昨年のチェンボやケイタみたいに年明け復帰してもベンチかベンチ外の戦力外扱いが妥当だと思う。
来シーズンのCL復帰を考えたら冬にアンドレ獲得して来夏までに確実に戦力になってもらえる様にアンドレや若手を使っていく方がチームのため。


前へ次へ
↩TOPに戻る