過去ログ倉庫
あいうえお
No.325293
シティに関しては以前に国家間レベルの不正の噂まで出てましたねぇ。事実なら降格まであると思うけど、どうなるかな。

Alpha
No.325292
シティは勝ち点1150剥奪ですかね。
どうせエバートンしか処分されないだろうけど。

ああ
No.325291
リバプールってFSGがリバプールを買収する1〜2年前にアラブ系のオーナーグループの買収話しがあったけれど地元ファンの猛烈な反対にあってヒックス&ジレットはアラブ系オーナーによる買収話しを断念したんじゃなかったんでしたっけ?
だとしたらこの10数年間に渡るマンCのブラックなイメージも加わりリバプールとしては尚更アラブ系オーナー断固反対って事になりそうな気がするんですけど。
ま〜、マンCが順当に処分を受けるならアラブ系オーナーの札束攻勢もそこそこ落ち着くことになりそうだけれど。

ああ
No.325290
男性
FAがこんな処分下したの初めて見た気がするけど、過去にあったっけ?
シティとチェルシーへの制裁もお願いします。

ああ
No.325289
シティへの処分が楽しみで仕方ない

オリンピヤトの奇跡◆ueOubo7P8I
No.325288

ハーランドも足首を負傷したと言われていますね
しかし当日のスタメンに何人も名を連ねてきそうですよね...

エバートンはポイント没収ですか
個人的にはシティやチェルシーがポイント没収だけで終わったら非常に残念です...
降格はともかくタイトル剥奪はして欲しいですが
絶対に無理でしょうね

ああ
No.325287
今季の昇格組の力だと勝ち点-10喰らってもエバートン残留しそうで怖い

ヤステル
No.325286
>>325283
現状だと、デブライネ、アケ、エデルソン、コバチッチ、ストーンズ、ヌネス、セルヒオゴメスですね

エデルソン、アケ、コバチッチは次のレッズ戦に間に合うかどうかって感じっぽいです
まあ個人的には間に合わないって言葉は信用してないですけど🤣

シティは間に合わない詐欺して結局間に合うんだから

bal
No.325285
ルイスディアスの1点目の余韻良かった〜
ウチの息子にユニ買ったから尚更嬉しいわ
リーグ戦も期待しちゃう!

ATM
No.325284
エヴァートンが勝ち点10剝奪になりましたね。
これでチェルシーやシティへのペナルティも可能性は出てきましたね。

ああ
No.325283
シティ戦の互いの離脱状況どんななんだろ?

Once a Red
No.325282
シティ怪我人続出…
万全同士の熱いゲームを見たいけど、主力がいないのであれば負けられんな…

charlie
No.325281
ソボスライのプレースキックからの得点率半端ないですね。

最近はセットプレーからの得点が少ない気がするからプレミアでも蹴ってほしい。

負けたにも関わらず、ディアスをアリソンが讃えてた男前。

あう
No.325280
試合後のディアスとアリソンのハグは涙腺崩壊しますね。

DAI
No.325279
男性
これで最近ジョタが好調だからね。。
贅沢すぎるわ!!!
ガクポちゃんも覚醒してええんやで

前へ次へ
↩TOPに戻る