過去ログ倉庫
ああ 
No.344333
ヌニェスが出るかどうか分からんけど、もし出たら俺の中では最終試験。
ここでもダメならもう完全に終わり。
ここで点決めれるならまだチームの一員として認めてやる。

ああ
No.344332
>>344328
まあそれは今まではアウェイゴールがあったのが大きいかもしれないけどね。

ああ
No.344331
>>344330
ホームでは

ああ
No.344330
>>344328
バルセロナ戦はヨーロッパに含まれない????

atto
No.344329
>>344328
カルチョ班に魅せつける時が来たなww

ゆうかず
No.344328
男性 56歳 新しい歴史
130数試合
ヨーロッパでファーストレグホームで3-0負けたチームは
全敗らしい。

やる気出てきた!
だってリヴァプールだから。

ATM
No.344327
今までも奇跡を起こしてきたクラブですよ!
3点差なんか本来の力を出せれば覆りますb
サポーターなんで応援するだけです!YNWA

5115
No.344326
>>344324
わかります。
中途半端に攻めるくらいなら超攻撃的に行ってやられた方がまだいいですよね。正直昨年のレアルとのセカンドレグは中途半端感が多かった。バルサ戦の時のようなやつを期待したい!

ああ
No.344325
>>344321
勝手に寝ろ。

なお
No.344324
今日は、超攻撃的に行ってくれ
負けるなら、悔いなく散ってくれ
中途半端が一番あかんし
今後、絶対的に響く
とにかく、戦う姿勢を魅せてくれ
それだけでも
KOPは、選手たちに声援を送り続けるはず

KOU
No.344323
>>344309
リヴァプールがマンuに負けた時と同じように、どこか緊張の糸が切れてしまうような試合をする可能性もあり得ますよ。
それだけ選手にとってCL敗退は気持ち的にショッキングな出来事だとは思います。

ああ 
No.344322
訂正 
明日の

ああ 
No.344321
今日のアタランタ戦は最初の10分で見るか寝るか決めよかな
選手が本気で勝つ気力見せてくれたら死ぬ気で応援するけどやる気ない感じやったら寝る。

ああ
No.344320
厳しい戦いであることには間違いありません。
そんなことはハナから承知しています。
厳しい現実に直面したとき、下を向いてやり過ごすのか。0.1%の確率であろうとも足掻くのか。
苦しい時こそ、その場におかれた者たちの真価が問われることは間違いありません。
私は、最大の山場が来たと感じています。
目を瞑り、宇宙の風を感じてください。
躍動する赤い光が見えます。
地球上の遠い場所で、もしかしたらリバプールに神が舞い降りるかもしれない。そんなことを一人想いながら、わたしは静かに過ごしています。

ヤマト
No.344319
男性
このアタランタ戦はある意味今後のリーグ戦に向けていい試運転になるかもしれないな。今のチーム状況は明らかに得点力というか決定力不足だからこの試合では複数得点が絶対に必要な訳でその為にも前線の選手たちには感覚を戻してもらう絶好の機会。
どんどんシュート打って貰って特にジョタとサラーにはケチャドバを期待したいね。
あと中盤もこの状況で誰をどこにどう使うかは楽しみだし守備的な遠藤をスタートから使うかも注目だね。

まぁもし先週勝ってたらおそらくいつも通りの入りだっただろうし攻撃より守備に重点おいてそうだったからこのビハインドスタートは今のチーム状況的にはいい薬になりそう。
とにかく結果はどうあれ3点は絶対に取ってほしい。それで負けたら仕方ない。この決定力不足の悩みを今日で解消してくれ。
そしてヌニェス、早い時間に決定機外して笑顔のグッドポーズからの後半も決められなくて頭抱えてるシーンはもう見たくないぞ。そろそろ目覚ませ。

前へ次へ
↩TOPに戻る