過去ログ倉庫
dp
No.347726
バレラとイナシオはバイアウトで五千万ポンドずつでクドゥスもバイアウト付いてるってオースティンが言ってる。イサクもプレミアの制限のせいでニューカッスルは高値では売れないと言われてる。二億五千万ポンドぐらいじゃないの?ディアスヌニェスセップ売れたら一億五千万ポンドはいくでしょ。冬補強無しだし、カイセド資金合わせりゃ出せない額じゃないよ。

ああ
No.347725
>>347724
文の最後に「。」つけないのも変だから。

ああ
No.347724
>>347722
?のあとに「。」つけるの変だから

ああ
No.347723
>>347721
割り切りもいいけど情報鵜呑みにするのもどうかと思うけどね。

赤衣玖◆zn6obdUsOA
No.347722
>>347721
その選手達獲得する為に、何億ポンド必要だと思ってるの?。
エドワーズがそんな事すると思ってる?。
色々無理があるよ。
現実的には、、先ずは誰を残して誰を放出するか?から始まるから、誰を入れるかはその結果次第になる。
放出の話しが進まないと、加入の話しも進まない。
今夏はそんな移籍市場になるよ。

dp
No.347721
てか最低左cb右wgアンカーcf必要なんだから放出は当たり前でしょ。アカデミーと放出候補全員残して新監督で再出発とか理想論なんですよ。噂のクドゥスイナシオイサクバレラ取ろうと思ったらディアスヌニェスセップまたはサラー売却せな規定に引っかかりますよ。まだチームで見たいのは分かるけどある程度割り切らなきゃ。

ああ
No.347720
セップは本人の意向も考えると移籍でしょ。アロンソとかアモリムみたいな3バック使いならまだ可能性あったけどスロットは4バックだし。

赤衣玖◆zn6obdUsOA
No.347719
監督がスロットに変わって一番恩恵を受ける選手がセップかも知れませんね。
今季ブンデスでのスタッツも良い数字出てるようですし、呼び戻した方が良いかもね。

オリンピヤトの奇跡◆ueOubo7P8I
No.347718

バイチェの身体前よりゴツくなりましたね〜
リバプールは若手の肉体改造上手い

他のアカデミー組も楽しみ
ドークさん何処に...
彼もみたい

KOP
No.347717
久しぶりの勝利、しかも因縁のスパーズに勝ちは最高でした!新監督発表は最終節後ですかね?

DarWin2+7
No.347716
>>347715
楽しみですね! セップが戻ってきてくれるかどうか少し心配ですが、新体制になる事がはっきりしているので、チャレンジしようと思ってくれる可能性はありますよね! 全員戻ってくれるとすれば、中盤から後ろはかなり充実するかもしれないとして、後は得点力増強の為に何かテコ入れをするのか…というところになりますかね…。

あと、もしダブルボランチとかをしていくなら遠藤にバイチェにモートンにと必要になってくるかと思うので、スロットがどんなフォーメーションをメインで使っていくのかでも必要な選手が変わってきますね! 長らくクロップ体制を見てきたので、当然寂しさもありますが、違う監督が率いたらリヴァプールはどんなチームになるのか、楽しみでもあります!!

sk
No.347715
来季新体制でローンバックするモートンカルバーリョセップベックが楽しみ
この4人は全員しっかり多くの試合に出て結果残してるからとても期待できる

ウッドバーンみたいにAチームで鮮烈デビュー飾ってもローン先の2部3部で全く試合出れずに消えていくみたいなパターンはよくあるし、若手選手にとってプレータイムは本当に重要

バイチェ辺りも来季はしっかり通年で試合出て良い経験積めそうなチームに武者修行行くのも有りだと思う

ああ
No.347714
野放しにしておくと利用者の大半が不快になったり、そもそも利用者が減ったりするレベルならいずれ管理人さんもバンするでしょうけど
多少のレスバはまあ...って感じな気がします 多少の感覚も人それぞれではありますが

ああ
No.347713
仲良くとか同じリヴァプールを応援するもの同士とか意見が違ってもリヴァプールを思う気持ちが一緒ならとか事あるごとに言ってるけど本質はこれってことよ。
少なくともここにいるやつらはね。
綺麗事を隠れ蓑にレスバと自己主張する掲示板として利用してんの。
まぁ、そこ理解してないというか見ようとしない人もいい加減認識して付き合い方考えた方がいいよね。
毎日レスバしてんなとか、もうやめろとか諌めようとしてる人らも。
結局ルールを逸脱しない範囲でとか、抜け目を潜り抜けてそういう事ができる場で、それを何言われようとやっちゃう人らで、止められない管理人や周囲であり、ルールで環境なんだよな。
あんたらはそこでどうしようもならないと分かりつつもお約束みたいにあれこれ言って、うんざりしながら許容して、それでまた利用しにきてるって構図な訳。
そう思ったらここが誰のものってそういうレスバや荒らしをしてるやつのってことになっちゃうよね。
おかしな話だけど、正直ここはリヴァプール掲示板でも何でもないわ。野放しすぎる。

ああ
No.347712
ここ見てると毎日なんらかのレスバが起きている

前へ次へ
↩TOPに戻る