過去ログ倉庫
モンベル
No.350546
ユナイテッド経由はダメ、エヴァートン経由もダメ…

そんな縛りは必要ないと思います

シティはどこからでも選手獲得しますよ

資金力で劣るのに、移籍市場でも自縛行為してたら、ますます不利になってしまう

昔、ファーガソンに〜とか、いつまでも囚われていたら進化できなくなってしまう

ああ 
No.350545
ユベントスがドウグラスルイス発表したけど4回払いらしいからマジで金使えないぽい。金払えばカラフィオーリ取れるんじゃね。

AA  
No.350544
アンカーに求められる資質はサイズやリーチだけじゃないでしょ笑
だったらカンテとかマスチェラーノはどうなんだって話だし、遠藤だってそう。
遠藤が見せていたパフォーマンスは間違いなくリーグトップレベルだった。
断言してもいいけど、アンカーに求められる一番の事実は頭脳だよ。常に全体を見て適切な判断ができる事が一番大事。サイズやリーチなんて二の次だよ。浅はかすぎる。

赤衣玖◆zn6obdUsOA
No.350543
ゴードンはリヴァプールから戦力外通告喰らって隣青に行かざるを得なかった訳なんだから、そんなに毛嫌いしなくても良いんじゃないですかね。
リヴァプールに帰還してくれるのであるならば、喜んで迎えるけどね。

赤衣玖◆zn6obdUsOA
No.350542
>>350535
なれないと断言する。
そもそも論、サイズとリーチだけでアンカー出来るというのが間違っているし、アンカー適性があるならば、リーグ・アンでとっくの昔にやっている。
先ずはYouTubeでプレー動画をちゃんと見るんだね。
適性はIHを軸に、RWG・RSH・RWB・OMFといったところだ。
リーグ・アンのレペルでアンカーをやらないのは何故か?。
適性が無いからだ。
断言するよ。
サイズとリーチだけでアンカー出来るんなら、オシムヘンでもなれるよ。

ああ
No.350541
右できるんだっけ
左WGメインでいいけど右もできる選手がほしいんだよなあ
サラーはこのシーズン最後の可能性あるし昨シーズン終盤のパフォーマンスのまま固定したらチームごと沈むよ

5115
No.350540
>>350536
自分が嫌って言うだけでよくないですか?
なんで「みなさん節操ない」という発言になる?

私は最初知らなかったから、毛嫌いしてましたけど、

「アカデミー出身」
「リバプールファン」
「憧れはジェラード」
「カーティスとは親友」
そしてプレーもいい。

これでコロッと変わりました。
人は人です。
そして節操もあります笑

ああ
No.350539
>>350538
その時ボロクソ言ってた人はコメントしてないだけで引き続き来てほしいと思ってないのでは?
色んな意見あるのであまり一括りにし過ぎるとよくないですよ

ああ
No.350538
暴力団員ってなんすか?エバートンにいた時とか結構この掲示板とかでもボロカス言われてたゴードンが来るってなったら昔からずっとレッズサポだったみたいだから来て欲しいとかいう流れになるのって普通に節操ないと思うけどな。まぁ同じ人が言ってるとは限らないので手のひら返しだとまでは思わないけど。

ああ
No.350537
形上はアカデミーを追い出した側はリバプールで、その後出身地のすぐ近くのエバートンのユースに入って結果としてトップデビューしただけだろ。その辺の暴力団員と同じ扱いすんなよ

君がゴードンを毛嫌うのは勝手だが、ゴードンウェルカムの人らが「節操がない」とか言われる筋合いねーわ(笑)
勝手に一人でポエムでも書いて満足しとけ

ああ
No.350536
過去にアカデミー在籍していたとはいえ、エバートンにいたやつとか普通に嫌だけどな。みなさん結構その辺気にしないというか節操ないんですね。

三郎
No.350535
>>350528
あのサイズ、リーチで、見た感じなフィルターに
なれると思いますけどね 持ち上がるのはむしろリーグアンだからこそできる芸当で、フィルターに専念させればこなすように思います
ファビーニョももともとモナコでRSBやってましたし まああまり噂にも上がってないのでアレですが

スティービー◆HTGdrEd8R2
No.350534
ゴードン良いですよね〜
本人は明言してないですけどインタビュー記事読んでもほぼ確実にマージーサイドの赤が好きそうなので笑
あのような熱いプレーヤーはスタジアムが沸きますね!
メンタリティ適にもお隣のクラブでやってたのも気にしなさそうだし笑

ああ
No.350533
エバートン経由してのリバプール行きは最近ではないですね
ベインズ、バークリーがギリちょっと噂あったぐらいかな バークリーはなかったかも


ああ
No.350532
>>350527
そうだったんですね、ありがとうございます!

前へ次へ
↩TOPに戻る