過去ログ倉庫
ああ
No.361702
問題の発言の後に、この動画が公になればキャリアが終わるって言ってるの見るとAIで作ったフェイクとは思えないよね。
内輪の冗談で、クロップやKOPの前では言わないんだろうけど、バレちゃったらお終いかも。
サポーターの中にはやばい人もいるからセキュリティ面考えて当分復帰はなさそうかな。
エバートンシティのPKハンドとか、リバプールの試合以外でも疑惑をかけられたら、本当にキャリアの危機になるかもね。

まあリバプールにとっては朗報と言えなくもないから、なんとも言えない気持ちになるけど。

優作
No.361701
やはり遠藤選手の移籍話が熱を帯びてきました。
ゴシップを扱うコラムとはいえ、今やBBCですら遠藤の移籍に関する話題を取り上げています。
逆説的ですが、それだけ需要のある話題だと言えるでしょう。その価値がある選手であることには間違いありません。
ただいくらファンたちが「スロットからは信頼されている」と頑なに言い張ったところで、毎回残り5分間の出場では「監督から信頼されている」とは言えないのが現実です。プロフットボーラーはピッチに立ってナンボの世界。5分間の信頼ではなく、90分間の信頼を得て出場すべきであることに疑問の余地はありません。
スロットが監督に就任して以来、私にはこのような未来も想像できていました。しかしはたしてその想像は現実のものとなってしまった。残念ですが、遠藤はもはや移籍すべき状況にあると言えます。「プレミアリーグ最高峰の試合でアンカーとしてスタメンフル出場」という夢を叶えた遠藤選手。彼がアンフィールドを去る日には、心から最大限の拍手を送りたい。私は今日もそんなもの思いに耽りながら、晩秋の夜を過ごしています。

DarWin2+7
No.361700
>>361696
アーノルドよかった…。でもサウサンプトン戦は大事をとってブラッドリーでも良いかもしれませんね。その後もまた激戦続きますし、ブラッドリーにも経験を積ませたいですし。

ポンデリーーング
No.361699
>>361698

ファンダイクが怪我した時のVARもクートだったんですね

5115
No.361698
デビットクートの件、ベンさんがyoutubeで訳して解説してくれてます。

ああ
No.361697
>>361694

へぇ〜

ああ
No.361696
アーノルドがサウサンプトン戦に間に合う様です。軽傷で良かった。

ああ
No.361695
サラーの後継者はドークで良い。やっぱりヌニェスに代わるセンターフォワードとフラーフェンベルフと競える若手で良いと。遠藤はアウトかな。遠藤の為にも。まぁ1月の順位によるけど。

ああ
No.361694
あのぉ〜、皆さん勿論日本人の方々ですよね?

冨安健洋という代表ウィークが近づくと復帰を果たし代表活動に積極的に参加をするがその後にまた負傷離脱をしてしまう選手がいるのですが

Lkop
No.361693
アーセナルは代表さぼったり、ゴールキーパーに当たりに行ったりとやり方が汚いですよね。
ルール違反ではないけど、うまくすり抜けてる感じがパチンコの換金に似ててなんか気持ちよくないですねー、、、
せっかくいいチームなのにタイトル取れないのはメンタリティに問題がありそうですね。

フ一リ工
No.361692
49歳
いーや自分の国に誇りを持つことは大事だね
辞退だなんて言語道断!
非国民にもほどがある!!!
アルテタにはお灸を据えないといけないようだね

DarWin2+7
No.361691
>>361690
そうですね…失礼しました💦 リヴァプールメンバーもそんな事全く気にしてないですよね!

次の試合までが長過ぎて退屈です💦 早く観たいですね!!!

トーレス
No.361690
男性
他クラブの代表がどーだなんてどうでもよくないですか。他クラブの事言っても何も変わらない。うちには代表選手が多くさらにはキャプテンも多いので誇りですよね。代表で活躍し怪我なく早く戻ってきてもらいたいです!早く試合がみたい!

DarWin2+7
No.361689
一方でウーデゴールは代表行かないんですね。この前復帰してませんでした? 彼キャプテンでしたっけ?

DarWin2+7
No.361688
ロボが代表について語ってる動画を見ました。やはり、代表メンバーであること、そしてキャプテンであることに誇りを持ってることが伝わって来ます。リヴァプールには代表キャプテンが多いので、そもそも代表断るなんて考えないんでしょうね。そういう選手たちがたくさんリヴァプールにいることが自分は嬉しいです。

前へ次へ
↩TOPに戻る