過去ログ倉庫
8∞8
No.364197
ひょっとするとひょっとしますかね…
フラムがんばれ

ああ
No.364196
ロビンソン守備いいね

ああ
No.364195
フルハム先制

サノバピッチ
No.364194
流石に年齢的にもクオリティ的にもハフィーニャはないですかね。欲しいのはただの働きバチじゃないですからね。

ああ
No.364193
レオなんちゃらのコメントなんかより匿名の君の意見のが価値あるよ
クソみたいな意見の引用に興味はないからあなたの意見が聞きたいな

ああ
No.364192
レオザさんもサラーの後釜は難しいって言ってましたね。一番できそうなのはバルサのハフィーニャらしいですが、ブラジル人でバルサからリバプールは都落ちだから行かないだろうっておっしゃってました。

ユルネバ8
No.364191
サラー2年間の契約延長、確定なら嬉しいです!
これで一つの大きな憂いが無くなり、より一層レッズが強くなるはず!
一昔前であれば、これほどの世界的スター選手をクラブに留まらせる事も困難でしたが、この偉大なるミッションを達成してくれたサラーとフロントに感謝の意を表します!!
あとはキャプテン、副キャプテンも宜しくです(>_<)

あか
No.364190
個人的にサラーの後釜問題はクロップの後任問題と似てるかなと思います。
クロップの後任なんて誰がやっても最初はうまくいかないし今シーズンはCL権ももしかしたら諦めないと行けないかなと思ってました。
が蓋を開ければ補強無しにも関わらずスロットやコーチ、フロントのおかげもありスタートダッシュに成功しています。
サラーの後釜もフロントを信じるしかないのかなと思います。

サノバピッチ
No.364189
大前提として間近にフリーで出ていくことがなくなったのは明らかなポジティブ面でしょうね。
後釜の目処が立ってない中ですし、皆さん言うように先送りにしてると見えなくもないですが政権交代の最中、そしてかなり難易度の高いミッションなわけで。純粋に然るべき時間を与えられたと見ても良いと思います。
衰えに関しても、比べるべきかは賛否ありますし誤解を恐れず言いますが、はっきり言ってメッシロナウドの領域。プレースタイルは変わりましたし、守備に関しても自分サイドにきた時や要所にしっかりこなしたりで、基本はカウンター待ちで強度を落としてますからその辺のコントロールもできるかと。なにより体の仕上がりもいいですし。あと2年なんて彼には問題ないように感じます。

ああ
No.364188
サラーの週給は変わらずの二年延長の噂なんだ‥
それなら良いけど、今までの報道はフェイク過ぎるな笑

天然素材
No.364187
サラー延長(だとして)は純粋にファンとして嬉しいですが、物事には色んな側面がありますしね。
いつかは来るサラー退団後の問題を先送りしているとも言える。でも問題解決までの時間を作ったとも言える。
要はそれをコントロールしている人次第なので、それが優秀なレッズフロント陣である以上心配はしてません。

サラーみたいなレジェンドが選手生活を全うできる環境だという心象は、今後の選手獲得に大きなアドバンテージにもなりますしね。エリオットみたいな例もありますし、私はチームの在り方って良い選手を集めるためには大切だと思います。

ああ
No.364186
>>364184
メッシとロナウドが長く活躍できたのは守備を免除されていたからだと思う。サラーは守備をめっちゃ頑張るし、それどころか彼のプレス強度がチームの要でもある。ただそうなるとメッシやロナウドより劣化は早いのは間違いない。2年の延長期間で脱サラーを進めていくのがいいだろう。
ただ彼に代わる選手はいない。脱サラーならチームを根本的に変える必要性が出てくる。
サラーが偉大すぎる故に彼の抜けた後は深刻だ。

ああ
No.364185
王様になりたいのなら反対だが今まで通りならまだまだエースとして活躍して欲しいな

あか
No.364184
>>364183
追記
メッシやロナウドの代わりがいないようにサラーの代わりが出来る選手はいないと思います。
サラーの代わりに入った選手がしっかり活躍出来るようになるまで1,2年辛抱出来るマインドが必要かなと
それが出来ないとチェルシーの用になってしまう
当たりの選手引くまでガチャを回し続けることになる

あか
No.364183
>>364179
言いたいことはわかります。
おそらくこれからピークは過ぎてしまうであろうサラーを放出するならこのタイミングということは。
サラーを放出して移籍金を得て世代交代する。
それが理想なのですがサラーを簡単に放出するのは他の選手の契約延長交渉や獲得交渉などに悪影響が出ると思います。
それにおそらくサラーはまだまだ活躍してくれますよ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る