過去ログ倉庫
DarWin2+7
No.368999
また早起きですが、頑張って応援しましょー!!

ポンデリーーング
No.368998
明日は5時起きか。
おやすみなさい🌙

bal
No.368997
ヌニョス2点目後キエーザの感情ショート動画が最高にニヤけてウケる

ああ
No.368996
CLの勝利賞金?エグいな

ああ 
No.368995
>>368991
ぶっちゃけそんなの言葉にしなくてもみんな思ってるけどね普通に

ああ
No.368994
ヌニェスが残るならダンズはローンになるか

あか
No.368993
男性
休養与えたい順
フラッフェンベルフ>ダイク>ソボスライ>サラーかな
コナテあたりの怪我怖いけど

8∞8
No.368992
>>368991
こういうところがエリオットが好かれる理由よね

カーティスはアザール>サラーみたいな発言切り取られてたたかれぎみらしいね

天然素材
No.368991
エリオット
「リバプールは僕のクラブであり、僕のチーム。自分の居場所のため、チーム内でのポジションのために戦いたい」

「僕は必要なすべてをして、可能ならチームの力になるつもり。そのためにも努力、ハードワーク、意欲を注ぐのが自分の仕事だ」

「僕は諦めない。これからも戦い続ける。何が起こるかなんて誰にもわからない」

好き。
ずっと居て欲しい。

ああ
No.368990
男性
>>368987 スタメンとサブで交互にやってカラバオのあたりは入れ替える形だとちょうどいいね。
正直サブでも充分戦える戦力あるからこのあたりでサブの試合感あげれたら誰が出ても問題なくなりそうだけどな。

DarWin2+7
No.368989
>>368987
イプスウィッチ、ポーンマス、スパーズ戦あたりはガチ気味のメンバーで、それ以外はターンオーバー寄りのメンバーで戦ってほしいです! 若手や普段サブの選手たちにも成長のチャンスをあげつつ、かつ、勝ってほしい!! 欲張りですがお願いします!!

Canary
No.368988
比べてみると結構ウチとアーセナルは残りが対照的なんですよね。

リヴァプール
・ホームはボトムクラブが多い
・アウェイでトップクラブが多い

アーセナル
・アウェイはボトムクラブが多い
・ホームでのトップクラブが多い

テーブル眺めるのが好きなだけで、結論は無いんですが、、

勝ち点積み重ねていって、36節アンフィールドでアーセナルに直接勝利して優勝決定、が個人的には一番胸熱ですかね。(そうすると35節時点でまだ勝ち点8差ぐらいになっちゃいますのでもうちょっと突き放したいのもありますが…)

あか
No.368987
男性
火曜日リール(CL)
土曜日イプスウィッチ
水曜日PSV(CL)
土曜日ボーンマス
木曜日スパーズ(リーグカップ)
日曜日プリマス(FAカップ)
当たり前のように週2試合だけどCLはターンオーバーできるので、選手の管理うまくやってほしいね
ダイクとフラッフェンベルフはCLは完全欠場で良いと思うし
あとキエーザとエリオットにたくさんプレータイム与えるとか

天然素材
No.368986
マルチクラブは夢がありますね。
地元選手の獲得も考えると、ポルトガル、フランス、ベルギーあたりで作れるといいな。特にポルトガルは南米選手の受け皿にもなるし有益なものになりそう。
リーグ毎に敷居があって一筋縄ではいかないんだろうけど、エドワーズならいい組織を作ってくれるはず。

8∞8
No.368985
ムリーリョ延長したんだなー

コナテは例の3人の去就みて延長か決めるみたいな記事
冬補強なんてとっくに諦めてるからマジ延長交渉たのむよ…

前へ次へ
↩TOPに戻る