過去ログ倉庫
マル
No.408640


ージェラードが語った“
チームに今必要なもの”とはー


「彼が出場できずに本当に怒っているのは分かる
そこは尊重している。自分の意思でチームから
外れるような選手ではない、
その姿勢も尊重している。

ただ、“誰かを悪者にするような発言は良くない。
そこは少し引き返すべきだ。
監督と話して解決しないといけない問題だ。
ここはファンのために、ファンの利益のために、
ファンダイクが『どうやって収める?』
と言って導くべきだ。」

「こういう状況は何度も見てきたし、
自分でも経験してきた。スアレスがブレンダンと
揉めた時もそうだ。全部見てきたし、
個人的にも似たことをやってきた。
ユナイテッド戦で退場した時に
“サラーの声明”を30秒で出したようなものさ。
完璧な人間なんていない。
誰だって頭に血が上ることがあるし、
感情的になることもある。時間が経てば、
サラーも『あれは言うべきじゃなかった』
『感情的になりすぎた』と気づくはずだ。」

「最終的には、リヴァプールは
サラーを必要としている。
彼がまた調子を取り戻し、ゴールを決めることが
必要なんだ。彼はチーム最高の選手で、
最高の得点源なんだから。
この状況を抜け出せるのは彼の存在あってこそだ
もしこのまま続けば、僕たちが思っている以上に
大きな問題になる。」

ああ
No.408639
結局ラマダンとサラーの不調って関係無かったね

ああ
No.408638
サラーはもう不要です。いずれは世代交代せねばならなかったわけで、絶好調だった昨季も実はラマダン以降は全然ダメだったんよな。
イサク、ヴィルツはサラーに代わるアイコンになり得るし、今後長く活躍するであろうソボスライやフラーフェンベルフもいる。
今回の騒動は良いきっかけよ。高く売れるうちにサウジに放出して来夏の補強資金を確保するべき。

ああ
No.408637
次の監督にアロンソを押す人いるけど、レアルからすぐリバプールの監督やるような節操ない監督なんてどこにもいないだろう笑

ああ
No.408636
TNT SPOTSでサラーについて話してるジェラードを見ると、13/14のホームシティ戦に勝ったあと円陣を作ってチームメイトを鼓舞している場面を思い出した。
ジェラードには今すぐAXAに向かってもらって、サラーに喝を入れもらいたい。クラブはサラーが必要だと。

緋色
No.408635
どう考えてもサラーの発言は不味かったのに未だに謝罪がないということは本当にブライトン戦が最後の試合になってしまうのか。
それとアロンソがマドリー解任されたら後任候補にはなるだろうけど、よく考えたら自分を見つめ直すとかで今シーズン終了まで監督業休むかも。

ああ
No.408634
カーティス
チームはスロットを支持しているか?
「私達はどんな時でも監督を支持してる。どんな時でもだ。チームが負けた時、敗戦が彼に影響与え、彼はチームに変化を与えるんだ。」

ああ
No.408633
ソボスライ
「サラーとは選手の前に1人の友達として親しい仲です。彼がこからのキャリアや人生をどう判断するかは彼自身が決めることになります。」

ああ
No.408632
クロップ
「サラーはマネージメントが簡単だとは言えない。だけど、難しいとも言わない。彼が唯一問題を起こす時は自分が試合に出れない時か下げられた時だけだ。」

ああ
No.408631
>>408625
サラーはベンチに座らせるのが遅過ぎたくらいだと思う。
それくらい今季はひどかった

ああ
No.408630
一部ゴシップでセスクの名前が挙がってたけど
エドワーズがサン・シーロにいて、セスクがインテル戦を観戦に言ってたのはちょっと匂うよね

おかやかん
No.408629
フロントがサラーを追い出そうとしてるかはわからないけど、サラーの発言がペナルティ相当なのはまちがいなくて、ここからはサラーが謝罪するかってところじゃないですかね

ジョーイ
No.408628
>>408624すぐ近くのインターナショナルスクールの幼稚園の先生なんよ。リバプールのユニフォームを干してたら話しかけてきて、それからプレミアのことをめっちゃ話すようになった。めっちゃリーズファンでギブスホワイトが大嫌いらしい。でも、出身はグラスゴーらしい。知らんけど。

ああ
No.408627
俺はサラーとこんな別れ方は絶対にして欲しくない。

ヘンダーソンが移籍したとき結構つらかった

クロップとの最後ほど完璧でなくてもいい
せめてミルナーやケイタ、ボビーの時みたいにちゃんと契約最終年でセレモニーで送り出してあげたい

長くプレーしてきてクラブとの別れがこんなのでいいのか
サラーあんたちゃんとスロットやチームメイト、クラブ関係者に謝れよ

これが最後は精神的にきついよ

シャーロック
No.408626
どう考えても喧嘩別れになるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る