過去ログ倉庫

ああ
No.424437
男性
解約して見れないけど
バイエルン対パリ、どうなるんですかね
間違ってもアーセナルみたいな塩試合にはならないだろうね

DarWin2+7
No.424436
いつから見始めてもリヴァプールサポーターはリヴァプールサポーターです! いつから見始めても達成してほしい結果は変わらないはず!

今季は難しいシーズンですが、まずは今季3位フィニッシュを目指し、来季更なる飛躍を祈りましょう! リヴァプールサポーターであれば!

前へ次へ
↩TOPに戻る