過去ログ倉庫

enjoy
No.429498
>>429496
イラオラてどっちも引き出しとして持ってる監督じゃないですか?

ああ
No.429497
>>429494
どこからの情報ですか?

ああ
No.429496
カウンターの監督から

ポゼッションの監督へ

そしてまたカウンターの監督に

方向性がブレブレだな。
何したいんだろうか。

危険な香りはプンプンしてるね。

enjoy
No.429495
遠藤大丈夫なんですかね?
先日の試合でまた怪我しちゃったみたいですけど。
足引きずってましたよね。

明日が山田
No.429494
リヴァプールFCとパリSGに熱烈に求愛されているヤン・ディアマンデが、いつかリーグアンでプレーする可能性について語る。

「私の父はPSGのサポーターだった」‥
こいつはオモロい。何人父ちゃんおんねん

あか
No.429493
ザバルニーの噂出てるけど良いんじゃない、プレミアでは間違いなく通用してたしまだ若い

アリソン
No.429492
ボーウェンはチェルシーですかね…きて欲しかった。

前へ次へ
↩TOPに戻る