過去ログ倉庫

ああ
No.429559
男性
まずは守備だけど、パスうまい選手が後ろに居てほしアーノルドにマティプとかね、
マティプの縦パスのうまさ、ドリブルでの進入とか好きだった、いつかマティプのドリブル→サラーとのワンツー→マティプのゴールとかありましたよね

天然素材
No.429558
CBは少々値が張りますがザバルニィを獲ってほしいです。
今夏はダイクから学びながらバトンを受け取る準備をするという、野心的なCBの選手からすると非常に魅力的な迎え方をできる年なので、無理してでもゲームチェンジャーを獲得してほしい。
ケルケズやイラオラと同チーム経験があるのもプラス材料。

唯一の懸念は、ディオマンデの補強に間接的な影響が出る可能性があること。

レッドリバー
No.429557
セネシってスパーズ決まってるんでしょうか
まだなら是非狙って欲しいですね

イラオラが指揮するなら、フリーでコナテ→セネシはむしろプラスに思えます
ジャケ確保してるとはいえレオーニの怪我考えるとゴメス残ってももう1枚必要

それとも他に候補がいるのか…お金使うなら前線に突っ込んで欲しい気がしますが

ファン◆g/O41wOCrw
No.429556
今のところ、イラオラに対する不安要素としては、次の二つが主に報じられていますね。

@高いインテンシティのスタイルで年60試合もつのか。CLやカップ戦含めうまくターンオーバーできるか。
Aボーンマスでは上位相手に好成績を収める一方、ボール保持率の高い試合で苦戦してきた。リバプールに対してはより保持を放棄しロングボールを多用するチームが増える。解決できるのか。

個人的にはAがより気になる。タレントの質が上がることで変わるかもしれませんが。うまくいくことを願っています。

オリンピヤトの奇跡◆ueOubo7P8I
No.429555

ペレスが€150mでCLに出場しているクラブでプレミア、オリーセ・ケイン
以外の選手にオファーする予定だとか...
そうなると予想されるのがパリの選手

ディオマンデ獲得資金になりそうで嫌だなぁ
中盤の選手ならパリがマッカ辺りに接触してきそうで嫌だし...

ああ
No.429554
>>429552
そうですね。
実態はわからないですが、実力以外の何かというのは確定でしょうね。

おっぷ 
No.429553
>>429545
グエイの週給がガセ??つまり奴の本当の給料が明確にオープンに誰かがバラしたのか?なら本人が言ったのか?
強気に断言するんだから相当な余程の証拠があるんだよな?

DarWin2+7
No.429552
>>429548
それでも呼ばれないのは体制批判的な発言? が理由なのでしょうかね。まぁメディアを通した情報だけしか知らないので何とも言えませんが…。

ああ
No.429551
>>429538 スロットの時点で年下になった。

ああ
No.429550
>>429541 シティだけペップが老化しただけにしか見えないが。

ユルネバ8
No.429549
イラオラリヴァプールの船がいよいよ出航しますね
スロットにより沈没させられそうになりましたがイラオラなら再浮上させてくれるはずです。某アニメのように優秀で情熱のある一味を集めてプレミアの王座奪還へ前進あるのみです!

ああ
No.429548
>>429542
余計に守田待望論が出そうですね。
ポジション同じなだけに

カカ
No.429547
イラオラ

『リバプールに惹かれるのに、
特別なものは何もいらない。
リバプールはリバプールなのだから。』


かっこいいやん…🥹


オリンピヤトの奇跡◆ueOubo7P8I
No.429546

イラオラようこそ!!
若い選手が多いから数年がかりで良いチーム作ってくれたらいいからね
頼むよ〜

ああ
No.429545
>>429532
グエイの週給35万ポンドも見事にガセだったし、その報道もガセだと言われてるよ
そこまでDF陣に困ってないレアルがそんなに払うわけないし

前へ次へ
↩TOPに戻る