DarWin2+7 2026/06/07 10:26 iOS18.7 No.429647 >>429646 ほんとそれですね…。 昨季は本当に怪我等のコンディションに悩まされました。まぁそこのケア、対処も監督の仕事と言えばそうですが…。 怪我なく経験を積んで帰ってきて欲しいですね!
ジャーメインペナント 2026/06/07 06:48 Android No.429645 W杯開会式と開幕戦、日本戦の3試合、リアルタイムで見たいんで全部休み取ってやったぜ。 酒は飲まんからお菓子いっぱい用意しとくぜ。 いい夏になるぞ〜こりゃ。
ああ 2026/06/07 04:38 iOS18.7 No.429644 尊敬し合っていると話し方が似る傾向にあるからね。いわゆるミラーリングってやつかな。オリンピヤトさんとヤステルさんのこういう関係性も素敵だと思います。
オイスターソース 2026/06/07 02:57 Android No.429642 49歳 >>429641 ははは、生き字引のお二方に何を、、、 ユースから財政までとにかくお詳しく、無駄な話題には首を突っ込まないスルースキルも持ち合わせた方々ですよ。 私もスルーすれば良いものの笑