過去ログ倉庫

DarWin2+7
No.429647
>>429646
ほんとそれですね…。

昨季は本当に怪我等のコンディションに悩まされました。まぁそこのケア、対処も監督の仕事と言えばそうですが…。

怪我なく経験を積んで帰ってきて欲しいですね!

サラ
No.429646
WCみんな怪我しないで帰ってきてね〜

ジャーメインペナント
No.429645
W杯開会式と開幕戦、日本戦の3試合、リアルタイムで見たいんで全部休み取ってやったぜ。

酒は飲まんからお菓子いっぱい用意しとくぜ。

いい夏になるぞ〜こりゃ。




ああ
No.429644
尊敬し合っていると話し方が似る傾向にあるからね。いわゆるミラーリングってやつかな。オリンピヤトさんとヤステルさんのこういう関係性も素敵だと思います。

ああ
No.429643
>>429641
ひどい荒らし行為だし
それにいいね付ける人も同罪
お二人の投稿楽しみにしてるから
心無いことしないで

オイスターソース
No.429642
49歳
>>429641
ははは、生き字引のお二方に何を、、、
ユースから財政までとにかくお詳しく、無駄な話題には首を突っ込まないスルースキルも持ち合わせた方々ですよ。
私もスルーすれば良いものの笑

ああ
No.429641
書き込みを読んでて思ったんだがオリンピヤトとヤステルは同一人物だよなこれ、文章の構成がそっくり

前へ次へ
↩TOPに戻る