過去ログ倉庫

DarWin2+7
No.429746
>>429745
オリギ引退なんですね…。

バルセロナ戦でのあのゴール忘れません!!

今までありがとう!! お疲れ様でした!!

メトロポリターノの奇跡◆ueOubo7P8I
No.429745

公式がゴール集あげてますが
ほんと重要なゴールばかり決める
愛されたFWでしたね〜

お疲れ様でした...

メトロポリターノの奇跡◆ueOubo7P8I
No.429744

オリギが引退!
えぇ〜、まだ若いのに...

ミラクルオリギ、大好きだったよ!!
いつか何らかの形でリバプールと絡んでくれたら

ああ 
No.429743
自分達が多数派だとすぐ少数派を煽り散らかすのはどこの誰ですかと
自分の意見が絶対!なんて思ってるやつはそれこそ掲示板なんかじゃなくてXにでも書き殴ればいいよ

みんなでスルー
No.429742
おっ!
森保さんが
遠藤、ワールドカップの初戦で
起用可能って言ってる
でも無理は駄目よ
戻って来たら監督変わったし
出られるチャンスは増えるだろうから

DarWin2+7
No.429741
リヴァプールが厳しい状況の時に苦言を言うファンもいてもいいですし、それでもポジティブな部分を見て応援してくファンもいて良いと思いますけどね。トップチームだけ応援したっていいし、ユースにも注目したいファンがいても良くないですか? どっちが良いファン、誰が決めるのでしょうか。

この掲示板で1番意味がないのは、リヴァプールに関係ない書き込み。例えば書き込んだ個人を攻撃、批判するような書き込みなんじゃないですかね。リヴァプールに関する意見を戦わせたりするならまだしも。

うあぁーい
No.429740
>>429737
間違えないですね
自分のルールでやるなら自分で掲示板作るべきかと!
429736これも通報してます!

ああ
No.429739
そもそも祭り上げられてる人ら、スロットのことめちゃめちゃ擁護してましたやん
あれほどプロ意識の高いサラーですら苦言を呈するというのに、どう見たら擁護できるのか?
結局フロントも同じ意見だったから、要は全然意見が合わない人なんやなと思いましたがね

自分はリバプールのプロの試合が好きやし
ぶっちゃけユースやら下のカテゴリーなんざ
知らなくてもいい派です
ごちゃごちゃ言われてもわからんし

ただし、リバプールがダメな時にダメと言えないようなファンは大したファンではないと、そう思っとります
つまりどんな時も良い風な、波風立てないスタンスばかりが良いファンだとはこれっぽっちも思わないです ダメなモノはダメ、嫌いなものは嫌い
それを言うことができない掲示板なんてなんの意味もない 内輪で盛り上がって慰めあって褒め合ってくださいな

ああ
No.429738
リバプールファンっていつも喧嘩してるよね
しかも喧嘩のバリエーションが豊富

ああ
No.429737
掲示板で腹が立つ書き込みや悪質な書き込みには「反応しない(完全スルー)」が一番の特効薬です。相手は反応を求めているため、反論するとかえって炎上したり、不快な思いをする時間が長引いてしまいます。
荒らしや誹謗中傷をする人は「現実生活に不満がある」「誰かにかまってほしい」というコンプレックスを抱えていることがほとんどです。そんな相手のくだらない欲求に付き合う必要はありません。
掲示板のルールに違反している場合は管理者に報告して下さい。

DarWin2+7
No.429734
>>429727
そうですね! 来季リオに出場機会が増えて行けば、自分にもチャンスが! と頑張る若手は増えてくれるはず! そしてその若手の奮起によってまた主力選手たちも負けてられん! となってほしい!!

来季はジャケやレオーニ含め、若手たちの活躍に期待したいシーズンですね!!!

ああ
No.429732
男性
ガクポ残しのヌニェス放出はスロットももちろんだけど上層部の意向もあるだろうし、復帰はないかな

とはいえガクポは売却してほしいし、リオ一人でいくわけにもいかない
バルコラを獲ってきて当ててほしいというか開花させたい

ああ
No.429731
ヌニェスのシュートミスを笑って許してあげてたらサラージョタディアスがいないのがな
今いる選手達萎えそう
まぁ笑って許す緩い雰囲気が間違ってるんだけど

さいふぉん
No.429730
男性
>>429725
ジェラードとキャラガーって…
完璧な例えすぎて(´⊙ω⊙`)

ああ 
No.429729
7度目のビッグイヤーみたいですね
メトロポリターノでとったらオリンピコ以来の同一スタジアムでのCL優勝になりますし

前へ次へ
↩TOPに戻る