過去ログ倉庫

DarWin2+7
No.429976
ドーク惜しいっ!! アシストつくところだったのに…

ああ
No.429975
男性
>>429973
たぶん3月ごろからプランAはイサクだったと思う
ヌネェス→イサク
ソボスライ→ヴィルツ

ああ 
No.429974
ロバートソンもがんばれー

ああ 
No.429973
>>429971
本当それ なぜ狙わなかったのかは不思議だけど
フロントの方針もわからん時はわからんからね

ああ 
No.429972
>>429969
ウチは大事なフランス代表CBと決裂しちゃいましたけどね…

ああ
No.429971
男性
イゴールチアゴのようなタイプよりジョアンペドロだったよね
ボビーやジョアンペドロみたいな選手だと得点力あるWGが活きる活かせる、

DarWin2+7
No.429970
ドーク!!
ワールドカップで一旗あげてビッグクラブへ行ってほしい!! リヴァプールでイラオラと再会なんてこともあるでしょうか!!

まさ
No.429969
>>429966
フランス産で世代別はフランス代表だったらしいです。フランスからはどんどんいい若手出てくるね

ヤステル
No.429968
スコットランドはロボとドークがスタメン!
是非勝ってくれー

888
No.429967
アリソン!

massive
No.429966
>>429965
自分も好きな選手ですね。
闘莉王も絶賛!
是非ともリヴァプールでワールドクラスになって貰いたいとか妄想してます

まさ
No.429965
モロッコの6番いいね

フリーラン
No.429964
男性
ファビーニョいいなー。
やっぱ潰せる中盤必要だよな。

ああ
No.429963
男性
ブラジル対モロッコ地上波放送なし
ハイチ対スコットランド地上波放送あり
なんなのかね時間帯、お金

ああ 
No.429962
アンチェロッティはベテランの使い方が本当に上手いよな こんな監督だったらな

前へ次へ
↩TOPに戻る