過去ログ倉庫

ああ
No.429961
男性
ファビーニョ、ヨーロッパ再上陸、プレミアリバプール復帰とかないのかね

ああ  
No.429960
割と贔屓目無しにファビーニョ入ってブラジルの中盤安定し始めたな。

DarWin2+7
No.429959
ファビーニョファイト!!

アリソンを助けてあげて! シティ戦の時のようなミドル決めてくれないかな!

ああ
No.429958
男性
W杯での掘り出し物の誰かと契約したいね

ジャーメインペナント
No.429957
ファビーニョ〜

ああ 
No.429956
韓国のオヒョンギュもいいね 
レッズは狙っていきましょう

アンフィールド◆tr.t4dJfuU
No.429955
35歳
モロッコのエルカヌースめちゃくちゃいい選手ですね

ああ
No.429954
>>429951
お、アリソンがんばってね〜
じゃねーよ
イエローくんが
他者への配慮や
客観的な視点を
磨いて
取捨選択するんだよ
ぶり返すな
また荒れるだろ

ああ
No.429953
>>429951

スルーすれば良いだけだろ。リバプール関連なのに制限される意味が分からん。取捨選択しろって。

ああ 
No.429952
お、モロッコ先制!
アリソンがんばらないと負けちゃうぞ

ああ 
No.429951
>>429943
そこまで興味ない人もいるアカデミー関連の話題を延々としなけりゃいいだけでしょ
お、アリソンがんばってね〜

ジャーメインペナント
No.429950
モロッコの方が強くみえる

DarWin2+7
No.429949
アリソン頑張れ!! 怪我のないように!!

あと10時からはロボも試合ですね!! ブラジル、スコットランドが勝ちますように!!

ユルネバ8
No.429948
我らが神ソンが先陣を切ってスタメンですね!いつも通りの神セーブ、神フィードを魅せて欲しい
それにしてもブラジル代表のメンバー豪華すぎますね。相手もモロッコで面白い試合になりそうです
頑張れ!神ソン!

まさ
No.429947
アリソン頑張れ。ファビーニョも見たい

前へ次へ
↩TOPに戻る