ああ 2026/06/14 07:33 Android No.429954 >>429951 お、アリソンがんばってね〜 じゃねーよ イエローくんが 他者への配慮や 客観的な視点を 磨いて 取捨選択するんだよ ぶり返すな また荒れるだろ
DarWin2+7 2026/06/14 07:06 iOS18.7 No.429949 アリソン頑張れ!! 怪我のないように!! あと10時からはロボも試合ですね!! ブラジル、スコットランドが勝ちますように!!
ユルネバ8 2026/06/14 07:00 Android No.429948 我らが神ソンが先陣を切ってスタメンですね!いつも通りの神セーブ、神フィードを魅せて欲しい それにしてもブラジル代表のメンバー豪華すぎますね。相手もモロッコで面白い試合になりそうです 頑張れ!神ソン!