過去ログ倉庫

エルマンデル◆siyxkCVesE
No.331
男性 41歳 ユナイテッドの
監督は当然ながら「現場だけ!」って訳にはいかないんですけど、そこはどうするんですかね?

マネジメントの部分までギグスに「やりなさい!」と言うのは少し無謀なような気がしますが…!

それを考えたら来シーズンは別の監督にするか?あるいは補強の部分は新たにポストを設けて、別の人材に任せるか?って事になると思いますけどね!


ギグス
No.330

このまま監督ってのもアリだ!



ロバート秋山
No.329
ないんじゃないですかね〜。ギグスの正監督。監督初年度で、いきなりビッグクラブのマンuなんて荷が重すぎる。キャリアを積むのにマンuで、コーチとして、勉強し、2部や3部のチームからキャリアを築いて行かなきゃ潰れますよ。そのうちダメだってなったとき、ファンは手のひら返しますからね。モチベーターとしては機能するだろうけど、戦術家としての技術は未知。リスクが大きすぎる。

No.328
このままギグスが監督に就任すべきだと思います。
監督の経験がないから初めの数年間は良い結果が出ないかもしれないけど、
それでもこれだけ選手やサポーターに歓迎を受けてるんだから、長い目で応援してくれると思う。
ファンハールが来てもモイーズの二の舞になりそうな気がしてならない。


No.327
結局誰が監督やろうと最初は苦労すると思う。

無難に結果を残すならファギー本人か、ファギーイズムをしっかり継承できる人物。
昨日の試合観てそう思った。
確かに大舞台や急な展開に対応できるかは不安だが、ギグス監督…ありだと思う(笑)

No.326
リバプールと同じならオーナー交代も?

ロバート秋山
No.325
数年前のリバプールを見てるよう。中堅の当時実力を認められリバプールの職に着いたホジソン。チーム内をまとめることが出来ずに退任→クラブレジェンドケニーダルグリッシュ就任、一時はモチベーションを取り戻しチームは上向き→新シーズンも続投→思うように結果がでず、解任→実績ない若手実力者のロジャースに掛ける→現在。ファーガソン→モィーズ→ギグス。どんな風に立て直すか、何年かかるか

フォルラン祭
No.324
マンU−レンジャーズはじまた
スタメン/フォルラン、ファンニステルローイ、ギグス、ロナウド、キーン、ネビル、シルベストリ…。

あぅ
No.323
ギグス、すでに何年も監督やってる様なオーラがあったね。
残りの3試合も楽しみだ。

Uファン
No.322
男性
経験、人としての素晴らしさ、選手との距離、サッカーに対する真面目さ…
だからこそギグスは信頼できる

ユナイテッドを引っ張るのはユナイテッドを知る人間の方がいいのでは?
と、少なからず思います

No.321
今シーズン1番ユナイテッドらしかった。てかファギーのサッカーそのものじゃん(笑)
ファギーから意見もらいながらギグスでいいじゃんって感じ(笑)

香川動き悪くないがやっぱり結果出さんとな〜

No.320
ギグス監督オーラあるな〜。
頼もしいわ。
死んだ目をしてたモイーズよりいい。

ギグス初采配
No.319
やったなー!
ルーニー2、マタ2、
香川1アシストだー!

マン
No.318
4ー0マンU圧勝フロント違いわかったかなー?もっと早くモィー交代しとけば

あ〜
No.317
香川交代だ。。。。。


前へ次へ
↩TOPに戻る