あ! 2016/08/31 15:44 SO-01G No.3239 去年の今頃はデ・ヘアの移籍問題がありましたねー。 でも、デ・ヘアはユナイテッドに残留してくれて逆に良かったですね。デ・ヘアとナバスではデ・ヘアの方が上だと思います。去年はデ・ヘアがいなければ5位はなかったと思います。
るーにー 2016/08/31 10:09 SO-03H No.3238 マタはボールを持てる相手に良さを存分に発揮しますが、ポゼッションしてくる相手にはスピードと守備面から考えてリンガードかなと。レスター戦でモウリーニョがコメントしていた事を考えると、相手に合わせたWGの設定が出来るわけです。ただ試合から離れていたのでリンガードではなく、ムヒタリアンにする可能性もありますし、私のコメント下記にも書いてある通りにマルシャルではなくムヒタリアンを入れてリンガード&ムヒ、リンガード&マル、マル&ムヒが考えられるかと思います。
ああ 2016/08/31 00:12 iPhone ios9.3.4 No.3237 なぜマルシャルをそのままにマタを外すんですか? このダービーはマルシャルをこのまま使うのかどうかも1つ注目だと思います