過去ログ倉庫
ああ
No.5842
ラッシュフォードがチームの癌って言ってた奴ら、放出後もチーム状況が変わらない現実を直視して欲しい

つむ犬
No.5841
目が覚めて携帯で結果を見た時、後半1-2で負けていました。

さすがに大勝すると思っていたので、なんとか90分で負けなませんようにと願うくらい自分の中でショックを受ける途中結果でした(T . T)

やました
No.5840
言いたいことありすぎてもはや何も言いたくない。

とりあえず言えることは、このほんとにどうしようもない悲惨な敗戦から切り替えて、バーンリー戦はしっかり勝たなくてはいけないということですね。

頼むよほんと。今のところ去年と何一つ変わってない。本当に何も変わってない。

オールドトラフォード劇場
No.5839
男性
>>5838
あのビルドアップ思考継続ならダメでしょうね、中盤を別メンにしてたら変わるかもしれないですが。

あか
No.5838
テンハグの方が良かったのかな

ロメロスペシャルU
No.5837
さすがに4部のチーム相手に敗戦は受け入れがたいですね。。。
これはアモリムさん、メディアにネタにされるだろなぁ、、、

GLORYマンU
No.5836
ファン・ニステルローイ戻ってきてくれ…
今のスカッドなら絶対マンUを復活させてくれると
信じている!
フォーメーションは4-2-3-1

オールドトラフォード劇場
No.5835
男性
去年より悲惨って思うくらいネガな朝です笑
PK2週は疲れましたね、おやすみなさい…

ああ
No.5834
初っ端なから、やっちまったな

前へ次へ
↩TOPに戻る