過去ログ倉庫
☆レズモ◆84cOZ36pS2
ホント予選リーグで勝っても決勝トーナメントで負けたら意味無いですね、悔しいです、大谷は凄かったみたいですね
個人的にソフバンの柳田選手見たかったです(日本人ばなれした凄い選手と思います)が辞退で残念でした
アンダースロー、確か一人はいたような…、ちょっと前にはロッテに渡辺っていましたね
志鹿さん、レズモに統一しようと思います、あっちのは面倒でしたから、またあちらで改めてご挨拶させて頂きます
マジカルさん、お邪魔しました。
(F07B)
2015/11/20 01:56
☆マジカル◆8CsN8Y4LDI
柳田と藤波の不在が大きかったですね。
西武の牧田がアンダースローです。
渡辺俊介は今アメリカだったと思います。
(iPhone ios9.1)
2015/11/20 06:45
☆カフェマンエグゼ
レディース
松本山雅レディース設立しようぜ!セレッソ大阪堺レディースが有るぜ!
(KYY21)
2015/11/20 07:14
☆代表取締まられ役
アンダースローは美しい{emj_d_1061}もっと増えて欲しい
(SH07F)
2015/11/20 17:34
☆しょう
今日はテストを替えされました。合計点は5教科で500点で学年で1位でした。超嬉しいです。話変わりますがいよいよ3日後は最終節ですね。共に勝って終わりましょう{emj_ip_0792}{emj_ip_0460}
(iPod)
2015/11/20 17:40
☆マジカル◆8CsN8Y4LDI
紅茶とかコーヒーとかカフェとか…ネタが雑になってきたな。
代表殿
山田久志みたいなアンダースローはもう出てこないのでしょうか。
(iPhone ios9.1)
2015/11/20 19:30
☆志鹿
こんばんは(^_^)
マジカルさん
あはは(笑
確かに♪
それと、マジカルさん、レズモさん
アンダースローの件ありがとうございますm(__)m
渡辺俊介は分かります、サブマリン投法とか言ってませんでしたっけ?
代表取り締まられ役さん
アンダースロー独特の下から浮き上がるあの球筋が好きです(*^^*)!
(SBM200SH)
2015/11/20 19:45
☆代表取締まられ役
プロは140キロに慣れ過ぎてるから渡辺俊介の球に凡打になると思う{emj_d_0022}アマチュアの方が渡辺俊介を打ち崩せると思う
(SH07F)
2015/11/20 20:04
☆代表取締まられ役
山田久志も凄かったようですね{emj_d_0073}昔はアンダースロー多かったですね{emj_d_1057}高橋直樹の途中で一度止まるフォームも好きでした
(SH07F)
2015/11/20 20:07
☆マジカル◆8CsN8Y4LDI
志鹿さん
そうです、サブマリンでしたね。
世界一下手(×ヘタ)な投手とも言われてたような?
山田久志は全盛期をリアルタイムで見ていないのでほとんど語れませんが、昭和時代は個性的なフォームのピッチャーが多いと思います。
余談ですが山田久志も名選手名監督にあらずの一人ですね(⌒-⌒; )
(iPhone ios9.1)
2015/11/20 20:38
☆レズモ◆84cOZ36pS2
私も柳田と藤並の不在は大きかったと感じます
山田久志に高橋直樹…懐かしいですね、あと松沼博久も思い出しました、と言うか松沼はサイドーですかね、小林繁とか
志鹿さん、珍しいのは左投げの永射っていましたね、左打者の背中から来るイメージだったか、こちらもサイドーかもですが、思えばみんな同時期活躍の古い選手ばかりになりますね
マジカルさん、カテ違いを失礼しました。
(F07B)
2015/11/20 20:46
☆代表取締まられ役
ながいは打ちにくそうでしたね{emj_d_0161}仁科もいたな
(SH07F)
2015/11/20 21:06
☆志鹿
マジカルさん
確かに昔の投手は個性的でしたね。
マサカリ投法の村田兆治は独特ですね(^_^)
今でもスタミナは無いでしょうが、球速はかなり出るとか。
渡辺投手、そう言えばそんな事言われてました。
レズモさん
その投手は打ちづらそうですね。
松沼、アニヤンでしたっけ?アンダースローだと思います(^_^)
サイドスローだと、自分が応援してた、ジャイアンツの鹿取とか斉藤雅樹とかでしょうか。
(SBM200SH)
2015/11/20 21:22
☆しょう
皆さんに相談したい事があります。明日彼女とデートに行く事になりました。そこでどこに行こうか迷っています。良いところがあったら教えてもらいたいです。早めの返事でお願いします。彼女はどこでも良いといっています{emj_ip_0007}
(iPod)
2015/11/20 21:41
☆マジカル◆8CsN8Y4LDI
皆さんプロ野球も詳しいですね、僕は皆さんよりおそらく年下なので昔のことになっちゃうと語れないこともありますが(~_~;)
松沼は弟もそこそこ活躍しましたね。
今だとエース級で個性的なフォームですぐ思いつくのはヤクルトのライアン小川くらいですかね。
地味ですが去年まで中日にいた左サイドスローの小林正人も個性的でした。阿部キラーとして活躍してくれました。
(iPhone ios9.1)
2015/11/20 21:46
☆AntLove
変わったフォーム、と言えば
先般引退した、中日の山本昌なんかも、初めて見た時、
『わっ!変なフォームのピッチャーだなぁ〜!』
(~O~;)
って思いましたね(笑)!
(SBM303SH)
2015/11/20 21:58
☆休日は大体ウェルネスプラザ
こんばんは。(´▽`)
あんまり語れないですけど、ロッテの第二次ボビー政権の時はすんごく千葉テレビでマリーンズナイターを見てました。(´▽`)
抑えの小林雅とベニーが好きでした。( ^_^)
(F-03G)
2015/11/20 22:09
☆マジカル◆8CsN8Y4LDI
ウェルネスさん
あの頃のロッテは魅力的でしたね。選手がみんな楽しそうにプレーしてました。
フランコの応援歌が好きでした。
志鹿さん
そちらの板のコメントに関してのツッコミですが…真田家は信濃の豪族です。
近くの武田(甲斐)や上杉(越後)に比べると少し知名度に欠けますね(。-_-。)
(iPhone ios9.1)
2015/11/20 23:24
前へ|次へ
↩TOPに戻る