超奈良クラブ掲示板

1610535アクセス
投稿:7503回

現在:16人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.7503
チーム始動日が次の日曜ということは、それまでに新加入や契約更新の発表は終わる感じなのかな?

ああ
No.7502
素行が悪い一部コアサポに翔太怒ってたからねー

ああ
No.7501
大黒監督自身が「30歳を超えたら契約を1年残して移籍して、年俸を上げてた」と言ってるから、そこを真似したんじゃないかと思ってる。

ああ
No.7500
>>7498

集客は上位カテよりも多いのにレギュラー選手が多く離脱してるクラブもあるんやで

ああ 
No.7499
>>7497

お金

ああ
No.7498
ガラガラのスタジアム、かなぁ

ああ
No.7497
昇降格無いシーズンに大黒奈良で覚醒した力を
昇降格シーズンに他クラブ、他監督のところで発揮しようと決めたんだね。そうしようと思わせた理由は何だったのかな

あほ
No.7496
>>7465

大木さんの指導受けに移った感じやな

ああ
No.7495
早速、ユニフォーム注文しました!

ああ
No.7494
>>7491

ほんまそれ。

ああ
No.7493
大黒さんなら次のストライカーを育ててくれる
大丈夫

ああ
No.7492
ユニフォームも年々値上がりしていくな
これもまた仕方ないが

今日から予約開始だけど、26日の更新第2弾の後でもよくないかな?
作るスケジュールとかの関係もあるだろうけども

はは
No.7491
田村、田村って違うチーム行ったから仕方ないやろ
条件が良いなら他のチーム行くやろ!
上のカテゴリに行けそうなチームに行った
だけ。
他の選手が残ってくれるだけありがたや!
年齢高い選手取って喜んでる場合じゃないけど。
リーグ戦は降格あるんやしな

ああ 
No.7490
戦術田村やったから、抜かれたら厳しいな
どうなるんだろうか‥

あお
No.7489
ユニフォームかっこいいね
めっちゃ強そう!