ああ 2026/06/27 09:03 iOS18.7 No.7630 寂しいけど仕方ない チームとして前を向くしかない とはいえ、この種の事例は過去いろんなチームで幾度も見たけど、自分のところの話だと身につまされるものがあるね 身を粉にして広報活動やファンサしてたからね でも本業は選手、仕方ないんだけどね
ああ 2026/06/27 08:23 iOS18.7 No.7628 100年構想から新しいフェーズに入った奈良クラブ そこに彼の姿がないのは寂しいが、彼が繋いでくれたものを大事にしつつ、クラブは前を向くしかない レンタルだから戻ってくる可能性もあるけど、契約期間が切れたらそのまま完全移籍するかもしれない 先のことは分からないけど鈴木大誠の意思を尊重します
ああ 2026/06/27 07:33 iOS18.7 No.7626 濱名は2種登録だから他の選手とはちょっと違う 正式なプロ契約はこれからなのかもしれないし、ユースの兼ね合いもあって少し時間がかかってるんじゃなきだろうか 個人的には、ユースのプリンス昇格を優先してもらいたい気持ち
ああ 2026/06/26 21:15 Chrome No.7618 塩貝や後藤見てると全然海外行くのは早すぎるということは無いように思える。 次のWカップで國武や濱名が活躍なんてしたら感無量すぎる。 全然無い話でも無いと思ってる。