超奈良クラブ掲示板

1625122アクセス
投稿:7631回

現在:34人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.7631
クラファンのyoutubeとかどうするんだろう?

ああ
No.7630
寂しいけど仕方ない
チームとして前を向くしかない
とはいえ、この種の事例は過去いろんなチームで幾度も見たけど、自分のところの話だと身につまされるものがあるね
身を粉にして広報活動やファンサしてたからね
でも本業は選手、仕方ないんだけどね

ああ
No.7629
それでこそ大誠でしょう
もう二度と戻っては来ないかと
まあ監督変わればわかりませんが

ああ
No.7628
100年構想から新しいフェーズに入った奈良クラブ
そこに彼の姿がないのは寂しいが、彼が繋いでくれたものを大事にしつつ、クラブは前を向くしかない

レンタルだから戻ってくる可能性もあるけど、契約期間が切れたらそのまま完全移籍するかもしれない
先のことは分からないけど鈴木大誠の意思を尊重します

ああ 
No.7627
ん〜腑に落ちないな…

ああ
No.7626
濱名は2種登録だから他の選手とはちょっと違う
正式なプロ契約はこれからなのかもしれないし、ユースの兼ね合いもあって少し時間がかかってるんじゃなきだろうか

個人的には、ユースのプリンス昇格を優先してもらいたい気持ち

ああ
No.7625
鈴木はもしかしたら運営入りやコーチなどスタッフの打診をされていて悩んでるのかもな。憶測が絶えませんね。

ああ
No.7624
なかったわ
すまんな

ああ
No.7623
フライデー9に出演するから放送後にリリースあるんじゃないかと予想

はは
No.7622
結局、鈴木の契約かどうか今日は分からずか、
ひっぱりよるな

ああ
No.7621
>>7619

お一人でしたか、すいませんでした。勘違いでした。

ああ
No.7620
18までは海外移籍禁止じゃなかったかな

はは
No.7619
>>7617

マジしょうもない奈良ギャグか?

ああ
No.7618
塩貝や後藤見てると全然海外行くのは早すぎるということは無いように思える。
次のWカップで國武や濱名が活躍なんてしたら感無量すぎる。
全然無い話でも無いと思ってる。

ああ
No.7617
ははさんは二人いてるのですか?