超奈良クラブ掲示板

1621870アクセス
投稿:7587回

現在:48人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.7587
大志郎はどういうこと、これは
自分から出て行ったということ?

ああ
No.7586
小谷くんほんと頑張ってたよね
ライセンス取って将来に備えて欲しい

ああ
No.7585
ユースのほうにでも行くのかな
監督が新しくコーチを呼んだってことは、お役御免てことなのかな

ああ
No.7584
コタさんは?

はは
No.7583
>>7574

何故分かるの?
神?

ああ
No.7582
男性
>>7580
俺もそのノリ苦手や

ああ
No.7581
>>7579

お互い重んじるからこそ仮パクとか言うんじゃないかな、あんまりお客さん扱いするのは敬して遠ざけるみたいでフットボール的なコミュニケーションじゃないかなとも思うんですが、考え方はいろいろですね

ああ
No.7580
なにが畜生鹿やねん 

ああ
No.7579
借りパクとかあんまり言わない方がいいと思う。宮崎サポさんもきてるし、逆のことされたら気分良くないよな。win-winの関係になればいいですね。

ああ
No.7578
>>7567
借りパクしようにも、宮崎のトッププロスペクトの選手で違約金高いだろうから今の奈良じゃ取れないよ。

ああ
No.7577
國武、カターレで活躍して来シーズンのウインターブレイクでサンガかガンバに戻ってきて。

ああ
No.7576
宮崎からです。
正直、陸登くんが抜けるとは思ってませんでしたが、
きっと奈良さんの力になると思います!
なんとも言えない、センスの塊のドリブルは見てて楽しくワクワクする選手です
奈良さんで強くなって、うちに戻ってきてくれることを期待してる
どうぞ陸登くんを宜しくお願いします!

ああ
No.7575
たまにこういう内部なのか代理人なのかみたいな書き込みあるよね

半年前に加入ならば、岡アか富樫かな

ああ
No.7574
半年前に加入した選手、一人出ていく確定

ああ
No.7573
奈良は活躍したら全員出ていくよ
それはしょうがない