超奈良クラブ掲示板

1610375アクセス
投稿:7500回

現在:8人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.7500
>>7498

集客は上位カテよりも多いのにレギュラー選手が多く離脱してるクラブもあるんやで

ああ 
No.7499
>>7497

お金

ああ
No.7498
ガラガラのスタジアム、かなぁ

ああ
No.7497
昇降格無いシーズンに大黒奈良で覚醒した力を
昇降格シーズンに他クラブ、他監督のところで発揮しようと決めたんだね。そうしようと思わせた理由は何だったのかな

あほ
No.7496
>>7465

大木さんの指導受けに移った感じやな

ああ
No.7495
早速、ユニフォーム注文しました!

ああ
No.7494
>>7491

ほんまそれ。

ああ
No.7493
大黒さんなら次のストライカーを育ててくれる
大丈夫

ああ
No.7492
ユニフォームも年々値上がりしていくな
これもまた仕方ないが

今日から予約開始だけど、26日の更新第2弾の後でもよくないかな?
作るスケジュールとかの関係もあるだろうけども

はは
No.7491
田村、田村って違うチーム行ったから仕方ないやろ
条件が良いなら他のチーム行くやろ!
上のカテゴリに行けそうなチームに行った
だけ。
他の選手が残ってくれるだけありがたや!
年齢高い選手取って喜んでる場合じゃないけど。
リーグ戦は降格あるんやしな

ああ 
No.7490
戦術田村やったから、抜かれたら厳しいな
どうなるんだろうか‥

あお
No.7489
ユニフォームかっこいいね
めっちゃ強そう!

ああ
No.7488
新ユニ正式発表
イケてるやん

ああ
No.7487
システムで点を取っていて個人に依存してないからそれなりのスキルがある奴が前線に入れば問題なく点取れると考えています
その意味でも川西くんはとてもいい補強

ああ
No.7486
まあ、なんだ

いまの奈良クラブで、まったく替えがきかないのは森田とマルク
この2人が残るならいまのスタイルは継続できる
(とはいえ國武の動向は気にはなるけど)

タムショーが抜けても残ったメンツも悪くない
これまでも得点源を抜かれてきたけど、そのときより全然マシ

嘆くより期待して応援したい