超奈良クラブ掲示板

1628493アクセス
投稿:7662回

現在:22人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
はは
No.7662
>>7661

はいはい

ああ
No.7661
>>7659

関わるなと言うなら最初から俺にレスするなよ
言ってること無茶苦茶だな
まあ俺は世の中いろんな考え方の人がいると思ってるから、別に誰も否定しないよ

ああ
No.7660
>>7650

当然ながら優勝です
2021シーズン後のような上り調子の雰囲気は感じています
しっかり選手たちのストロングを引き出して戦えればライバルに引けは取らないかと
(前評判だと、開幕2戦で当たる愛媛、鹿児島、それに山口あたりが評価高そうですね)

動員は結果が出れば上向くと思うし、そのための成長は欠かせない
とにかくいいサッカーをして勝つのみ!

はは
No.7659
>>7657

寄り添って欲しくないよ。
むしろ初めはええ事言うて批判するアナタ見たいな人が嫌いただそれだけ!!
そして関わってくるな!
俺は初めから試合に勝っても負けても応援してる。

ああ
No.7658
最近はずいぶんお行儀のいい方が掲示板に書き込みするようになったんですね

ああ
No.7657
>>7655

結果が出ないときに批判されないことがいいことだと思ってるんだ?
俺なんかは批判されたほうがありがたいと思うタイプだけど、あなたは批判されるのは嫌で寄り添って欲しいとか思うタイプってことか
なるほどねぇ
ちょっと考え方は違うけど頑張って応援しましょう!

ああ
No.7656
言うほうは改善策無し、というか現実的でない夢想押し出すのがちょっとね
例えば、あいつ出せこいつ出すなってよくやってたけど、あいつ出したら今育ってきてるあの子もこの子も複数人出れなくなる
戦術もチーム丸ごと変えなきゃいけなくなる
そのへんを棚にあげて発言するのにあまりいい印象持てなかった
ま、サポーターなんてそんなもんだといえばそうだけどね

はは
No.7655
>>7653

あなたはサポーターだから結果が出なくとも批判されないから良いですね。
頑張って応援しましょう

はは
No.7654
まぁ開幕見てます。
百年構想見たいに批判ばかりするなよ

ああ
No.7653
プロなんだから結果が出なければ批判されるのは当たり前でしょう
はじまる前から批判するのもおかしいけど、結果が出ないのに批判するなもおかしいでしょう

はは
No.7652
>>7651

あなたの様なサポーターばかりなら良いですが
結果が出なければ、すぐに監督変えろ、選手を変えろと手のひらを返す人がいるのでそうならない事を願ってます!
もちろん私は応援します大黒監督も選手もね。

ああ
No.7651
ガンバやティアモの選手が結果的に多いだけで、全く気になりません。うちのユニフォームで、うちのエンブレムを背負って戦ってくれるので。選手は監督をもともとリスペクトしている可能性は高いし、監督も今の奈良クラブにフィットする選手を、選手の個性や人柄、プレースタイルを鑑みて選定しているはず。もちろん予算の範囲内というネガティブな部分は否めませんが、私はできる範囲のことをしっかりやっていると評価しています。

ああ
No.7650
去就も出揃い、あとは戦うのみ
私は奈良クラブサポーターとして、最後まで一丸となって戦うことを望みます

みなさんの希望はどんなところにありますか?
優勝?昇格?成長?動員?

ああ
No.7649
>>7644


大宮の思考するサッカーと合致します。
ありがとうございます。

はは
No.7648
ガンバティアモクラブやな補強見てると!