ああ 2026/06/23 05:42 iOS18.7 No.7497 昇降格無いシーズンに大黒奈良で覚醒した力を 昇降格シーズンに他クラブ、他監督のところで発揮しようと決めたんだね。そうしようと思わせた理由は何だったのかな
ああ 2026/06/22 14:02 iOS18.7 No.7492 ユニフォームも年々値上がりしていくな これもまた仕方ないが 今日から予約開始だけど、26日の更新第2弾の後でもよくないかな? 作るスケジュールとかの関係もあるだろうけども
はは 2026/06/22 13:03 iOS26.5 No.7491 田村、田村って違うチーム行ったから仕方ないやろ 条件が良いなら他のチーム行くやろ! 上のカテゴリに行けそうなチームに行った だけ。 他の選手が残ってくれるだけありがたや! 年齢高い選手取って喜んでる場合じゃないけど。 リーグ戦は降格あるんやしな
ああ 2026/06/22 10:52 iOS18.7 No.7487 システムで点を取っていて個人に依存してないからそれなりのスキルがある奴が前線に入れば問題なく点取れると考えています その意味でも川西くんはとてもいい補強
ああ 2026/06/22 08:31 iOS18.7 No.7486 まあ、なんだ いまの奈良クラブで、まったく替えがきかないのは森田とマルク この2人が残るならいまのスタイルは継続できる (とはいえ國武の動向は気にはなるけど) タムショーが抜けても残ったメンツも悪くない これまでも得点源を抜かれてきたけど、そのときより全然マシ 嘆くより期待して応援したい