ああ 2026/06/26 07:30 iOS18.7 No.7581 >>7579 お互い重んじるからこそ仮パクとか言うんじゃないかな、あんまりお客さん扱いするのは敬して遠ざけるみたいでフットボール的なコミュニケーションじゃないかなとも思うんですが、考え方はいろいろですね
ああ 2026/06/26 00:30 iOS18.7 No.7579 借りパクとかあんまり言わない方がいいと思う。宮崎サポさんもきてるし、逆のことされたら気分良くないよな。win-winの関係になればいいですね。
ああ 2026/06/25 22:38 iOS18.7 No.7576 宮崎からです。 正直、陸登くんが抜けるとは思ってませんでしたが、 きっと奈良さんの力になると思います! なんとも言えない、センスの塊のドリブルは見てて楽しくワクワクする選手です 奈良さんで強くなって、うちに戻ってきてくれることを期待してる どうぞ陸登くんを宜しくお願いします!