超奈良クラブ掲示板

1625817アクセス
投稿:7635回

現在:31人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.7635
GK:マルク、宮澤、黒川、関沼
CB:佐藤大、奥田、石井
RSB:吉村、生駒、高畠、宮崎
LSB:吉田、中山
CMF:森田、芝本、戸水
RMF:田村、佐藤諒、ダヨ、一村
LMF:川ア、安藤、濱名
OMF:富樫、増田、後藤
CF:望月、森本、川西、関口

計30人
あとはタイから2人加入予定

ああ 
No.7634
國武のかわりが増田かな?
ボランチの選手層の薄さが気になる

ああ
No.7633
フリアンが大宮のヘッドコーチに

ああ
No.7632
>>7628

そうだね
まさにここからが新しいフェーズ
個人の力頼みではなく組織として進化するべきフェーズ
地域として頑張りましょう‼️

ああ
No.7631
クラファンのyoutubeとかどうするんだろう?

ああ
No.7630
寂しいけど仕方ない
チームとして前を向くしかない
とはいえ、この種の事例は過去いろんなチームで幾度も見たけど、自分のところの話だと身につまされるものがあるね
身を粉にして広報活動やファンサしてたからね
でも本業は選手、仕方ないんだけどね

ああ
No.7629
それでこそ大誠でしょう
もう二度と戻っては来ないかと
まあ監督変わればわかりませんが

ああ
No.7628
100年構想から新しいフェーズに入った奈良クラブ
そこに彼の姿がないのは寂しいが、彼が繋いでくれたものを大事にしつつ、クラブは前を向くしかない

レンタルだから戻ってくる可能性もあるけど、契約期間が切れたらそのまま完全移籍するかもしれない
先のことは分からないけど鈴木大誠の意思を尊重します

ああ 
No.7627
ん〜腑に落ちないな…

ああ
No.7626
濱名は2種登録だから他の選手とはちょっと違う
正式なプロ契約はこれからなのかもしれないし、ユースの兼ね合いもあって少し時間がかかってるんじゃなきだろうか

個人的には、ユースのプリンス昇格を優先してもらいたい気持ち

ああ
No.7625
鈴木はもしかしたら運営入りやコーチなどスタッフの打診をされていて悩んでるのかもな。憶測が絶えませんね。

ああ
No.7624
なかったわ
すまんな

ああ
No.7623
フライデー9に出演するから放送後にリリースあるんじゃないかと予想

はは
No.7622
結局、鈴木の契約かどうか今日は分からずか、
ひっぱりよるな

ああ
No.7621
>>7619

お一人でしたか、すいませんでした。勘違いでした。