超奈良クラブ掲示板

1619524アクセス
投稿:7573回

現在:56人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.7573
奈良は活躍したら全員出ていくよ
それはしょうがない

ああ
No.7572
>>7567

安藤は活躍したら上に行くと思うよ
奈良クラブが最低でもJ2以上に昇格しないと離れると思う。上昇志向がかなり強いから

ああ
No.7571
安藤はガンバユースで大黒監督の指導を受けてるからね
大黒さんが交渉したのかもね

うまく育ってくれたら借りパクしちゃおう

ああ
No.7570
安藤が國武の後釜やろな

はは
No.7569
まだ契約更新がない選手が残ってくれる事を
願ってます。

はは
No.7568
>>7564

川西?俺は知らないけど上手く色々フォーカスしていけるなら良いですが!
サブも頑張って競争して攻撃的なサッカーが出来るなら良いです。
以上です。

ああ
No.7567
宮崎サポさんへ

大黒さん育てる能力は一級品と見た
がっちり育ってもらって、奈良に愛着持ってもらって、帰りたくないって言ったら、その時は仕方ないよね
借りパクって文化があると聞きまして…

ああ
No.7566
ガンバユースでは大黒さんの元で育った陸登
今シーズンも宮崎で鍵になる選手と期待していましたが、奈良さんに武者修行でさらに大きくなってくれると期待してます。
大黒監督の元、必ず奈良クラブのために活躍してくれると確信してます!
よろしくお願いします。

宮崎です
No.7565
安藤陸登をよろしくお願いします。
世代別代表に選ばれたくらいの潜在能力あります!

ああ
No.7564
>>7562

出ている選手で外に出たのは田村翔太と国武だけ、しかもこの2人は事前に出て行くことがほぼ想定できていた
今のところ出場している選手でいなくなった人がほとんどいない
田村翔太の代わりには川西くんが入った
国武の代わりは今のところ未定も、ここは伸びしろと考えるべきところ
百年構想リーグで構築にこだわったビルドアップは継続
成功のパターンができた以上、控え選手はその流れに乗るべく練習と成長にフォーカスしていくべきところ

想定内も想定内だと思うけど

宮崎
No.7563
他サポです。失礼します。
安藤陸登をよろしくお願いします。途中出場が多かったですが、ピッチに立つと何か期待させてくれる選手でした。目の前で成長を見ることができず残念ですが、きっと奈良の力になってくれる選手です。頑張れ陸登!

はは
No.7562
>>7556

何が?どこが想定内
教えて

宮崎
No.7561
>>7560

安藤選手はサブでの出場が多かったけど、今後爆発すると期待してましたから移籍はとても残念です でもきっと大黒監督の指導で大きく飛躍するはずです
出場した時の何かしてくれるというワクワク感は半端なかったです

ああ
No.7560
ようこそ
宮崎から安藤陸登が期限付きで加入❗️
ようこそ奈良へ🦌

ああ
No.7559
個人でサッカーやってると言うよりは組織で崩していく感じなので、必要なスキルさえあれば空いたポジションに入る選手は埋まると思う
その意味で絶対的なのはマルクと佐藤だけだし、中盤の森田芝本がいればそこまでチーム壊れることないと思うけどね