ああ 2026/06/28 15:04 Android No.7663 そういや大誠コメントに新しいリーダー像として佐藤大翔の名を上げてたけどどんな感じなんだろ まだ露出が少ないから全然イメージ沸かない これから出てくるのかな楽しみ
ああ 2026/06/28 12:30 Android No.7661 >>7659 関わるなと言うなら最初から俺にレスするなよ 言ってること無茶苦茶だな まあ俺は世の中いろんな考え方の人がいると思ってるから、別に誰も否定しないよ
ああ 2026/06/28 12:15 iOS18.7 No.7660 >>7650 当然ながら優勝です 2021シーズン後のような上り調子の雰囲気は感じています しっかり選手たちのストロングを引き出して戦えればライバルに引けは取らないかと (前評判だと、開幕2戦で当たる愛媛、鹿児島、それに山口あたりが評価高そうですね) 動員は結果が出れば上向くと思うし、そのための成長は欠かせない とにかくいいサッカーをして勝つのみ!
はは 2026/06/28 11:46 iOS26.5 No.7659 >>7657 寄り添って欲しくないよ。 むしろ初めはええ事言うて批判するアナタ見たいな人が嫌いただそれだけ!! そして関わってくるな! 俺は初めから試合に勝っても負けても応援してる。
ああ 2026/06/28 11:34 Android No.7657 >>7655 結果が出ないときに批判されないことがいいことだと思ってるんだ? 俺なんかは批判されたほうがありがたいと思うタイプだけど、あなたは批判されるのは嫌で寄り添って欲しいとか思うタイプってことか なるほどねぇ ちょっと考え方は違うけど頑張って応援しましょう!
ああ 2026/06/28 11:18 iOS18.7 No.7656 言うほうは改善策無し、というか現実的でない夢想押し出すのがちょっとね 例えば、あいつ出せこいつ出すなってよくやってたけど、あいつ出したら今育ってきてるあの子もこの子も複数人出れなくなる 戦術もチーム丸ごと変えなきゃいけなくなる そのへんを棚にあげて発言するのにあまりいい印象持てなかった ま、サポーターなんてそんなもんだといえばそうだけどね
ああ 2026/06/28 10:04 Android No.7653 プロなんだから結果が出なければ批判されるのは当たり前でしょう はじまる前から批判するのもおかしいけど、結果が出ないのに批判するなもおかしいでしょう
はは 2026/06/28 07:53 iOS26.5 No.7652 >>7651 あなたの様なサポーターばかりなら良いですが 結果が出なければ、すぐに監督変えろ、選手を変えろと手のひらを返す人がいるのでそうならない事を願ってます! もちろん私は応援します大黒監督も選手もね。