超奈良クラブ掲示板

1421254アクセス
投稿:6195回

現在:12人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.6195
>>6190


逆です。
こちらからチームを鍛えて下さいってお願いしてきてもらったんです。
別に大黒監督信者でもないけどあまりにリスペクトが無いと奈良の監督なんて誰も引き受けてくれなくなるよ。

ああ
No.6194
>>6191

負けるとは思っていないので完全に観光気分だろう

うう 
No.6193
新潟サポ
 応援に行くけど、観光旅行になりそうだと。
俺は、2回奈良、飛鳥にいった。もい1回行きたい。

あお
No.6192
今のチーム状況で新潟に勝つのはたぶん無理やけど応援行くよ

ああ
No.6191
新潟サポさんもう見かけたんだけど早すぎない?試合明日よ

ああ
No.6190
勝ちを拾いに行けって言ってるんじゃ無いんだけどな。
守備の改善が全くできないし、そのあおりで攻撃もできない。
攻撃重視って言っても監督なんだから全体をみてよ。
攻撃だけならコーチじゃん。
選手の成長って毎回言ってるけど、選手の能力が足りないからって言うならj3の監督は受けるな。
ガンバでやってろ。

ああ
No.6189
勝ちにこだわらんでもいいけど、賞金がな…150万
今の奈良クラブの財源なら欲しいはず

ああ
No.6188
皆様に概ね同意。
でもダービーは別物だと思ってしまう。

ああ
No.6187
100年構想リーグはどっちでもいい
本番で勝てる力を今積むことが大事
コーチとして定評のある人だし、戦術面は心配しない
ここで勝ちを拾いに行くような戦略面での失敗をしてほしくない
選手の自信がなくなるのは心配だから、選手のモチベーションを下げたくない
社長も監督も今はブレてなさそうに見えるので、貫いて欲しい

ああ
No.6186
ドン引きしてでも勝ちに行けとは思わないけど、3年以上続けて結果の出せないポゼッションにこだわるのはいかがなものか
負け続けたチームが本番までにどうなるか、2年前に見たでしょう

ああ
No.6185
社長や監督は大丈夫と思うけど、周りの声に流されないでほしい。
本番のリーグ戦を見据えて、正しいと思ってやってきた考えを曲げないでほしい。
今季の一勝と来季の一勝の価値は雲泥の差です。
目先の勝利の為に貴重な強化の場を捨てないでほしい。
練習試合と同じに考えるなと言う人もいるでしょうが、もともと今年は主力メンバー、コーチが大量に抜け、普通にやったらかなり厳しいシーズン、降格超有力候補。
この状況でドン引きしたってジリ貧もいいとこ。
唯一の救いは若い選手が多く伸びしろが期待できる。
現実的に考えて百年構想リーグは若手に成長のきっかけを与える、かつチームの連携を高める場に利用するのは降格を回避する為に奈良に許された数少ないカードだと思います。

ああ
No.6184
勝ち試合が見たいなー

ああ
No.6183
去年の春先、先制されてから押し込んで点取るスタイルが個人には面白かった。たらればやけどあの路線継続してたらどうなってたかな、とは思う。

ああ
No.6182
奈良クラブらしさやアイデンティティなんて言葉で監督を縛ってないか心配。
監督や選手が変わればサッカーも変わるでいいと思う。
いつまでも横パスばっかり見せられて負けるなら、ドン引き縦ポンで勝ってくれた方がまだいい。
そもそもエコノメソッドはポゼッションする為のメソッドじゃない。
スペインの呪縛に囚われてる。

ああ
No.6181
公開観て思ったんは、監督そこにいて全体把握できる?でした。聖徳太子の生まれ変わりなら釈迦に説法やけど