過去ログ倉庫
ああ
No.1367
この補強を見ると嫁は移籍かなあ。

ああ
No.1366
個人的に、23年の奈良クラブに足りてなかったのはゴール前の仕掛けだと思ってます。
引いて守られるとゴールが遠かった。

ドリブルで切り込めるウイングやミドルが撃てる選手が欲しいなと思ってたので、岡田の獲得はズバリです。
浅川の嗅覚は無くなったけど、新しい武器も増えます。

田村と西田はともに右サイドが主戦場ですけど、選手としてのタイプが違います。それぞれ活躍の場はありますよ。

フリアン戦術をベースに積み上げるという社長の言葉を信じたいと思いますね。

ああ
No.1365
加藤の代わりは下川

ああ 
No.1364
アルナウの代わりはいるが、
浅川と加藤の代わりが未だいない

岡田と田村獲得するなら
西田を更新した意味は??

折角人件費高くなったのに
戦力ダウンしたとか絶対やめてな!😱

ああ
No.1363
過去の実績がいらないなら、23年の実績もアテにならないのでは?って言いたかったんだよ。

ああ 
No.1362
大切なのは2024年シーズンってそんなの当たり前だろ🤣2023に説明いるんか?? 文脈読めないのか??

ああ
No.1361
そう?大切なのは2024シーズンだと思うけど。
どれだけ優れた選手でも、監督によって化けもすればチームに合わなかったりするじゃない。

ああ 
No.1360
過去の実績とかマジでいらねぇ
変に年俸高くつくだけ
大事なのは2023年シーズン!
今年しっかり実績残したり主力張ってた
選手を獲得して欲しい

ああ 
No.1359
>>1358
下川がそんないい選手なら今治がとったらよかたったのに、、
スピードのある選手への守備対応は 加藤と比べ下川は厳しそうなイメージがあるけどなぁー

ああ
No.1358
下川は満了組とはいえ、J2時代はJ1に個人昇格するかもと言われてたほどの選手。
松本満了後はJ2のチームに移籍しても不思議ではなかった。

フリアンの重視する強度と走力は依然トップクラスだし、クロスがイマイチと言う声もあるけど、回数でカバーできると思う。加藤も速いクロスがあんまりないのでクロスの質は変わらない印象。
両足を使えるユーティリティ性では下川が優位かな。

ゼロ円移籍で同レベルの選手を獲得できたいい補強だと思うよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る