過去ログ倉庫
あた
No.1573
パトリックより、長島グローリーの方が身長あるしいいんじゃない?

ああ
No.1572
次のアウェイ富山
初勝利に向けてしっかり準備して欲しい
今シーズンは始まったばかりやし

ああ
No.1571
>>1566
中島がどうというより、今日はマルクのキックで相手のプレスを無効化するプランだったと思われます。
なので中島の役割はビルドアップではなくセカンドボールの回収。

ただ、ちょっとそれに頼りすぎだったかな。
やっぱり中島はボールプレーヤーなので、ボールに数多く触ってこそですね。

逆に、國武がすごく良かった。フィジカルも負けてない。早い展開にも適応できる選手。

ああ
No.1570
男性 47歳 ホーム勝率
簡単な話、ホーム動員が少な過ぎるから。何故アウェーで?相手応援ですらJリーグやってる感がありその気にさせる。つまり奈良県民が悪いと言う事、関係各所もポンコツでしょ?

ああ
No.1569
>>1567
あれはどのキーパーも無理やで
一か八かで飛べば防げたけど、pkではないしな

ああ
No.1568
まあ、まだ36戦ある

昨シーズンの愛媛も開幕2戦で勝ち点1だから、まだ巻き返せる

あさ
No.1567
最後の失点はキーパーが手伸ばしてたら防げてたやろ。
反射神経と判断力が微妙なんじゃない?

あさ
No.1566
岡田はまだ合ってない感じかな。
中島も去年の今頃みたいになって微妙。
西田は最近ホンマに良くないと思う。
センターバックはミス多くないかい?
パトリックはタイの素人だな。
ゴールキーパーは飛び出すタイミング微妙じゃないかい?
フリアンが1番微妙な気がする。
奈良クラブは体力作りしてないんか?
ベンチ外のメンバーのプレーが見てみたい。

ああ
No.1565
森田は本来のポジションの1列前やったから難しさはあったやろな

ああ
No.1564
最後はバテバテで、足元にボールがつかず細かい連携ミスでボールを失ってた。
開幕戦も思ったけど、全体に走れてない。
おそらく最初からコンディションを上げすぎないようにしてるんじゃないか。

パトリックは守備のときのボールの追い方が分かってない感じ。
もう出るときは1人だけ前残りでいいと思う。
後は岡田優希がまだフィットしてない。周りと感覚が合わない。これは使いながらやってくしかない。昨年の賢星もそうだった。

次は富山戦。相手もベストメンバー組めずに正直あんまりチームが仕上がってない感じだったので、勝っておきたい。
相手のハイプレスにはマルクのキックは効くはず。

ああ
No.1563
國武と百田変えてから完全に流れ変わったな

途中から11人対9人で試合してたやん

ああ
No.1562
勝ちきれないなぁ

ああ
No.1561
長野のキーパー前節も不安定だったからな

どんどんゴール前上げていこう

ああ
No.1560
マルクめっちゃいいやん

ああ
No.1559
マルクのキックめっちゃいいな
アルナウより鋭い

前へ次へ
↩TOPに戻る